脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/16(土) 夏コミお疲れ様でした。
夏コミに参加された方、お疲れ様でした。スペを訪れてくださった方、構ってくださった方、売り子を手伝ってくれた友人のみなさま、打ち上げをご一緒していただいた方々、どうもありがとうございました。

ともかく熱かった…。みんなで永久機関と化して、無言でうちわでパタパタ仰ぎ続けていましたが、どう考えても仰ぐための労力で体内の熱が上がるほうが勝っていた。

あの時ほどゴータマのひんやりむっちりと長い耳朶が恋しくなったことはない。あれはきっと、冷えピタの肌さわり。きゅむって耳の穴にいれてもよし、首に巻いてもよし、おでこまで伸ばしてもよし。汎用性の高い逸品です。

そんな終了間際、イエッサーとゴータマのコスのお二人組に遭遇させていただきました。普通に仏顔×3TシャツとジーザスTシャツのGパン姿で、ゴム製の仏像の螺髪カツラと茨の冠を身に纏われていらっしゃいました。

いきなりテンションがあがって、きゃっきゃっと手を振りまくったら、イエッサーはちょっとシャイな感じで首をすくめながら、手を振ってくれ、一方のゴータマは例の穏やかな仏スマイルを浮かべて、ふふふとうなずいてくださりました。

お二人とも設定に忠実っ!!自然と頭が垂れました。あああああ。いいものを見た。御利益がありそうだ。

そういや、あのTシャツのプレゼントの当選確率をあげるべく、弟からも応募券をもらおうとしたんですが、「…おまえ、あれ、3枚1000円の白のTシャツ買ってきて、マジックで適当に書けばできあがりじゃねえかよ」と言われました。違う。あれはシルクスクリーン。…仏陀御自らがなされる修行の一環。しかし、ゴータマはなぜせっかくのシルクスクリーンを黒しか使わないんだろうね。カラフルにしたら、あちこちにまた花でも咲き出すんだろうか。

通販のほうも受付させていただいておりますので、よろしくお願いします。

またindexに来年行われるone-pieceオンリーサイト様へのリンクを貼らせていただきました。

ふははは、K奈川の時代がやってきた。Y浜の港からグランドラインへ出港ですよ!!こういうことを言うと必ず「えー、O田原って静岡じゃなかったの?A海の向こうだよね?」って言われるんですよ。O田原なめんな。…まあ確かに東京に行くのも横浜に行くのも同じくらい時間がかかるけど。

一応、首都圏ですよ。…スイカが使えない駅があったりするけれども。昨日は4時起きでコミケに行ったけど。うん、首都圏。たぶん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.