脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/29(金) 明日はグッコミ。
ペパがあるかもしれず、ないかもしれず、要するに起承転結の起だけ書き途中です。すみません。どっちみち32のお題なので、サイトの方にすぐに上げます。

バトンも戴いているので、また後日そちらは改めて。ありがとうございます。

大相撲のモンゴル巡業が成功したようで、安心しました。最近は琴欧州のブログに夢中です。一日の疲れも吹っ飛ぶ癒し系ブログです。ごーたまといえっさーに無垢さ加減では勝つよ!!

琴欧州とブログで検索してみてください。ちなみに昨日の日記。

>モンゴルです ちょと寒い

>こどものうま もらった☆

>おとなのうまに のった きもちよかた☆

これに写真がついているよ。他にも「じゅんぎょで さしいれきた おいしそ☆」とか「けいこあとのデザート ぎゅうにゅ&おおきいしゅーくりむ」とかすごい癒されるよ。こんなだけど身長は2mで握力は120kg。好きな飲み物は「お水」だよ。

しかし、私、力士のブログを10個はお気に入りにいれてるんだけど、どうしてみんな「☆」マークを使うんだろう。

まあ、昨今の若人だもんな。みんな。そりゃそうか。大好きな豊ノ島なんか必ず「それではばいちゃ〜☆」で終わってるしな。

こどものうまは「琴ちゃん」と命名されましたが、日本には持って帰れず、モンゴルの大草原を今日も駆けぬけているそうな。琴欧州を乗せたおとなのうまの脚が生まれたての子馬のようにプルプルと震えているように見えるのは目の錯覚だろうか。

それではえろお かいてくる☆

えねたがきた びみょうかもしれない☆

追記:えねた総攻。屈しました…。週明けにでもサイトにあげます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.