脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/11(木) If I were a bird, I could fly to you.
今、死ぬほどレンコンのエビすり身の挟み揚げが食べたい。すり身があまったら、食パンに切れ目いれて、エビのすり身をなすりつけて、油で揚げて、エビパンが食べたい。カロリーとか気にしたことない。

…ああああ、食べたい。

…でも作りたくない。作れるけど、あれは本気でめんどくさい。他人が作ったものが食べたい。くまに飛ばされたサンちゃんが我が家に降ってくればいい。

天使は今、いずこで何を致し候哉。それがしに羽根が生えていたならば、そなたのところに飛び参り申すべく候。

そんな訳で、オンリーまでに海賊とパラレル(例のグラジパ闇奉行)を1冊ずつ出すことが目標です。誤って2スペ取ってしまったスパークもあるしな…。書き上がったらスパークで先に1冊出しますが、どうだろう。今の原作もちょこっと取り入れたいので、微妙。どっちみち春本になること請け合いです。武士語ずっと使ってないから、多少思い出しておかねばねば。

いや、候とか使わないけども。そもそも「そうろう」って打ったら、最初に早漏が出てきたけど。違うんだよ!!サンジが早漏なんじゃないんだよ!!!相手がゾロだからだよ!!!好きな相手とするからだよ!!!

ところですき家の牛丼のキン肉マンコラボ。ものすごくご幼少のみぎりの夢を壊された気持ちになってるのは私だけですか。おまえはすき家じゃないだろ!!!!!おまえは吉野家だろうが!!!!!!!松井に宣伝してもらう必要はなかっただろう!!!!生涯、吉野家がキン肉マンだけを使い続けていればこんなことには。嗚呼。

…ラーメンマンがブロッケンJr.のパパのブロッケンマンに勝って、ブロッケンマンをラーメンにして食べちゃったのが、我がジャンプ生涯における一番のトラウマです。

キャメル・クラッチ!!

その頃目覚めていたら、たぶんウォーズマン×ロビンマスクをやっていたような気がなんとなくする。下克上萌え。小学生でよかったですね。タワーブリッジは再現できなかった記憶がありますが、パロスペシャルは成し遂げました。素晴らしい達成感だった。私、ロビンマスクのテーマソングもウォーズマンのそれも、ソラでまだ歌える。

ロマサガ2はダンタークが256分の4という低確率で落とすデストラクションが欲しくて、リセットを100回ほど繰り返したのですが、無理だったため、オンリーの原稿が終わるまで封印することに決めました…。後、活人剣が欲しいの。イーストガードのソウジに覚えさせたいの。

ソウジは沖田総司が元なので、ザオリクが効きません。一度死んだらそれで終わりです。ロマサガ2って本当にすごいよな。妙なところに懲りすぎ。

これにて御免。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.