脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/13(土) ルフィはチンコも伸びます。
人生波瀾万丈…。麦わらのみなさんはみんな本気で大変だなあ…。元から波瀾万丈だったけど、ルフィと出会ってから、それが累乗で跳ね上がってる感じだよね。掛け算ですらない。

そんなアマゾネス。

私、先週、ロックブーケを打倒し、サラマットを制圧して、アマゾネスを味方にすることにようやく成功したのですが。

パーティは皇帝が新撰組局長の土方さんで、他、孔明、ハンニバル、人外が淡水人魚のネレイド、果ては生き物ですらない、平賀源内が作ったカラクリメイドのコッペリアだった訳ですが。@ロマサガ2。93年発売でカラクリメイドとか時代を先取りするにも程がある。しかもツンデレ属性>コッペリア。

…なんかたたられてんのかな。テンプテーションをかいくぐって、やっとアマゾネス終わったと思ったのに。

アマゾネス。男子の夢アマゾネス。

とりあえずみなさんそろって右の乳房を切除してなかったみたいで安心しました。たまには貧乳な清楚なタイプの女子がいてもいいと思うんだけど、そこのところはオダッチ的にどうなんだろう。後はルフィが種馬扱いされないことを祈ります。まあ大丈夫だろうけど。

サンジがここに飛ばされたら、アマゾネスのみなさんをひと目見るやいなや出血多量で、本来の目的である大事なほうにはさっぱり血が集まらず、不能呼ばわりされたあげくに、以下自粛。

大丈夫だよ!!役立たずになってもゾロと邂逅したら、無理やり覚醒させられるから、心配ないよ!!雨の日はいつも無能の人に比べれば、それくらいたいしたことじゃないよ!!自粛するんじゃなかったのか。

うん、サンちゃんはこの島じゃなくて良かった。

先週までのシリアスから一転してのこの転回に最初割と呆然としてたのですが、なんつうか人生ってそういうものだよね…。

グランドラインを半分来て、文字通り門前払いを喰らわされた模様ですが、生きて、レベルさえあげれば、いつでも戻ってこれるんだし。麦わらのみんなにレベルが足りてないということは、この先を知ってるシャッキーさんにとっては自明の理だったんだなあ。…そうか、まだスライムだったか。

ところでバシルーラって、本気でああいう風に空飛んでる術だったんだ。くまたんの肉球がポチっと押されたところ目がけて、空を飛んでく訳ですね。…今頃、サンジ、空、飛んでるんだよ。…あいつ、やっぱり黄色い天使だったんだ。

「空でも飛んだかな」

W7でのあの絶妙なかわゆらしさを自ら具現してしまった。なんかもう、ひゅーん、って空飛んでるんだなと思うと。前髪は半分だけしかめくれてなくて、頑固なまでに眉は片方しか見えてないんだなと思うと。たぶん飛びながら、己をまたグダグダと責めているんだと思うと。あー、あいつ天使。おれの天使。

ゾロは普通に気持ちよさそうに寝ていると思います。起きたら、腹筋しながら飛んでいきます。がんばれ、ゾロ。

くまたんの肉球はクッションの役割も果たすみたいですね。ふわりって一端跳ねて、どさりって落ちる。なんて親切設計なんだ。

ジャングルの中のルフィが「こんな時にはこれがいいんだ」ってワライダケ食べるところが切ないです。知ってたけど、過酷な生い立ちだったんだよね。「一人なのに」楽しくなってきた、というところが。特に。早くみんなと会って、美味しいご飯をいっぱい食べさせてやりたい。

そして伸びるチンコ。ルフィがゴム人間でホントに良かった。去勢されなくてホントに良かった。急所を握られているというのにピクリともしないとは、未来の海賊王はやはり剛の者なんだな。

…ていうか、マーガレットちゃん、トップレスじゃないですか。やっぱりサンちゃん、ここの島に飛ばされなくてよかった。男性向けのみなさんはアレがアレでアレな薄い本をいっぱい出されるんだろうなあ…。ちょっと欲しい。

ところで、私はあのキノコルフィを見て「マタンゴ」というカルト映画を思い出した訳ですが、むしろ昔、その設定で一瞬ゾロサン書こうとしてさすがに思いとどまったことが在る訳ですが、それがどんな映画が話し出すと大変に長くなるので、以下明日に続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.