脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/15(月) 侍ロックのフレッシュスタイル。
土曜日に友達と飲んでて、世にも珍妙なタイトルに惹かれて、頼んでみた。

まさかこんなにも、ロロノア・ゾロの生き様を具現したカクテルだとは思わなかった。

「どんなカクテルか分からなかったら、遠慮せずに店員さんに聞いてね☆」系統なことが書いてあったので、早速呼び止め、「…このカクテルはどのような代物ですか」と聞いたら、店員さんは「…し、代物?」と固まってしまい、友人が「…どうせ飲むんだから、いいでしょ」と言って頼んでくれた。

到着したら、緑だよ!!爽やかなあふれんばかりの緑だよ!!!しかもすだちの皮がグルグル巻いてて、さりげなくサンちゃんとコラボだよ!!!愛の共同作業だよ!!!

スキーのストックみたいなマドラーがついてて、底にガッツリあるすだちをゴリゴリと削りながら、飲みました。

未だ行方不明のゾロを偲びつつ、彼のフレッシュかつ、ロックな生き様を味わいました。まだちょっと青いよね。新世界を前に、みんなが門前払いされてしまったのも少し分かる。貴重な体験だった。

ツマミもとても美味しくて、6時くらいにホットケーキの三段重ねにソーセージとか卵がついたプレートをパクパク食べてたんだけど、お腹いっぱいでおしんこだけをつっついて苦しむ友人を他所に「鮪の頬肉チーズカツ」とか一人で食べまくっていた。美味でした。

後、「真鯛の薄造り雲丹飾り」という刺身を食べたんですが、これがすごく美味しくてビックリした。真鯛のあっさりとした食感を濃厚な生雲丹がソースみたいにくるんでて、本気で旨かった。ご馳走様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.