脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/11(日) 大阪2日目。
そんな訳でインテお疲れ様でした。スペを訪れてくださった方、構ってくださった方、ありがとうございました。お菓子など差し入れもありがとうございました。

久しぶりな関西のみなさま方にもあえて嬉しかった…!!みんな元気だった。

特に友人には、後半、私が全てにおいて絶不調だったせいで、色々と助けてもらって深く感謝しております。本当にありがとう…。

怪我と判子の心配をしてくださった方もありがとうございました。指の怪我は大丈夫だと思われますが、判子は壊滅的にダメです。何せ折れた半分が宙を飛び、壁にぶちあたって、跳ね返って、カラカラカラって乾いた音を立てて、床の上でクルクルまわってたから。アロンアルファとセロテープでくっつけました。

今週もジャンプを頼りに乗り切ろうと思ったら、休刊なんだ…。もう無理かもしれない。仕事無理。嫌。

ペパも貰っていただいてありがとうございます。タイトルに視線を落とされて、ぷっと笑われる方がいらして、本望でした。秘め始めと昆布巻は永遠の浪漫だよ…。時節ネタはこれを逃したら、もう1年書けないので、書けてよかった。後でサイトにも上げます。

イベ後は友人ととんかつを食べてから、甘味を満喫する彼女たちを他所にずずずっと紅茶をすすっていました。おみやげは蓬莱の豚まん。あれは本当に美味しいですね。もう3つも食べてしまったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.