脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/17(土) 裏山が黄色い。
黄色いものは皆全て愛せるけど、スギ花粉だけは愛せない。そんな季節になってきました。注射はもう2回打ちました。いつものヤブ医者です。やっぱり患者はいませんでした。

そういや先日ashiさんから、「乱れ雪月花ってサンジっぽいよね」との爆弾を投下されて、延々妄想しつづけています。

乱れ雪月花はロマサガ史上最強の大剣技。

雪月花の3つの呼吸で敵を倒す連続技です。はらはらと舞い落ちる雪のように静かに斬り下ろし、三日月のように目にも留まらぬ早さで弓なりに斬りつけ、花を舞い散らせるがごとく、華麗に胴をなぎ払う。またビジュアルがホントにきれいなんだよね…。花火大会かお花見してる気分になる。

サガフロでは連携技だった分、出すのが難しくてな…。運も必要だったし、その結果としてのあのエフェクトは涙が出るほど美しかった…。

つうか、「乱れ」ってところがポイントだと思うんですよ。雪のように真っ白な肌が薄桃色に上気して乱れて、ぴんと伸びた背筋が三日月のように弓なりにしなって床から浮き上がって乱れて、肌の上に吸い上げられた痕が無数の花が散ったように残って乱れて、えーとashiさん、この方向でいいんだよね?

まあ、大剣技だからな。そりゃゾロにしか閃かないよな。ピコーン!!

さて明日は都道府県対抗男子駅伝ですな!

以下、意味不明な方がほとんどだと思われるので、スルーしていただけると幸い。

要するに、広島という地に七武海と億越えのルーキーズが大集合してるようなモンです。

長野で悠基と上野くんが出るので楽しみです。長野チームというよりも佐久長聖チームだな…。今年の佐久長聖は1チームだけ別次元だったしな。高校生の部の記録みると、ベスト3は全部あのチームだ…。村澤くんは早いですよ!東海復活の狼煙は、悠基を継いだ村澤くんが来年あげてくれるはずですよ!

予報は雨らしいのですが、雨でも上野はグラサンを外さないに一票を投じてみる。悠基と同じチームで走れて、上野大喜びだろうな。今年の箱根での悠基大好き解説はピンポイントだった分、瀬古のワセダ大好き解説の向こうを張ってた…。

あー、たぶん上野はハンコック様枠だ。

3区で悠基と伊達さんとかっしーとうがっちゃんと木原くんが競って、アンカーがイマイ神様と敦史さんと松宮さんと北村くんか。…あ、上野もアンカーだった。何、この面子。たぶん私、テレビの前で延々悶絶してると思うんだよね…。

悠基が楽しんで走れるといいな!高校生たちが憧れの悠基先輩を見て、きゅんとしてて可愛いな!あー、とっても楽しみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.