脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/26(月) 本日の懺悔。
突然現れた人面羽毛ライオン「sphinx」の顔が、チンコの先端部分に見えるのは私だけですか。ロロノアさんの四本目どころの話じゃないくらいに使い込まれてるな、さては妖刀か、なかなかやるなお主、と一瞬思ったんですけど、私だけですね。そうですね。すみません。以上、懺悔でした。

さて、何もなかった、…!!、かのようにジャンプ様の感想です。

クロコダイル…!!インペル編の特徴として囚人たちの髪がしなしな長髪になっていることがあげられます。まあそりゃ床屋さんなんかいれたら、ハサミに剃刀に武器全て奪ったあげくに反乱が起こるのは必至だから、しょうがないんでしょうけど。

あんだけ攻め攻めだったクロコダイル様が、一瞬にして受け受けしくなったのは、ルフィとの最終戦において、それまでポマードの類によってぺったりとなでつけられていたオールバックが崩れ、髪がはらはらと顔にかかった時だと思うのですが、いやー、敗残者のクロコ様がどれくらい受け受けしくなってるのか、次週がとっても楽しみです。銀メダリスト!!

銀メダリストはごまんといて、そんなインペルダウンに、これから白ひげの旗下の1600人が攻め寄せてくる訳ですよね。ポーションの中身よりもカオスなことになるな。

あ、ポーション、所によっては売れ無さのあまり100円の半額になってると聞きました。発売日の深夜2時にコンビニで全買いした私の立場は何処に。なんか服とか定価で買っても、私が買ったやつって絶対売れ残ってセール品になるんですよね。いやいいんだけどさ。

しかし同じフロアに銀メダリストと金メダリスト収容しすぎだよ>世界政府。今から天下一武闘会が開催できちゃうよ。むしろあのフロア一帯が蠱毒壺だよ。…それを狙ったのか。

共食いを始めて(性的にでも可)、壺に残った最後の一匹を食べると(性的以下略)海賊王になれる訳ですね。なんという禁呪。

そういえば私、元から妄想過多なので、先週からミスター3がここに収容されるようになった訳をつらつらと考え、ミス・ゴールデンウィークを逃すためにきっと犠牲になったんだろうなあ…、前途ある若者のために己を捨てゴマにしたのか…、ちょっと泣ける、いい話や…、とホロリと涙を流していたのですが、昨日友人から「単にミス・ゴールデンウィークに囮にされたんでしょ」と真顔で言われました。え。そうなの。

友人が「おだっちは敵役も使い捨てにしなくて、隅々まで手が入っててすごいよね」と言ってたのですが、なんか本当、一人一人が普通に生きてるよなあ、としみじみ思います。50巻越えて、バギーが執念深くまだナミちゃんのお宝の地図を探してて、ミスター3と共闘することになるとは思わなかったよ…。すげえなあ…。

ダンジョンで下の階に行くには、1に階段、2に落とし穴、3にワープな訳ですが、次は何が出てくるかな。隠し通路とか回転床とかビームが飛んでくる鏡とかもあるかな。すごい楽しみ。

さて、表紙連載が一段落し、今週はルフィに。ということは、少なくとも後2ヶ月経つうちに一回は我がアーク・サンジェルの御姿を拝むことができるわけですよ!!!オラショー!ハラショー!

私、今、とっても元気になった。今回は虫シリーズなのかな。チョウチョの羽根をつけて、銀色の鱗粉飛ばして、フェアリーになってるのもいいし、グルグルをトンボに向けて、眼を回させててもいい。触角とマユ毛がお揃いでクルクルしてたら、身悶えしながらそこら中転がり廻る。間違いない。

あげく、みつばちハッチになってた日には、私がカマキチおじさんになって、僕が倒れて橋になるから、その上を渡ってゾロに会いにゆけばいい。もうこの際Gと名のつく生き物に、カマバッカ島の再来のごとく追いかけられてても構わない。

あ、でもカメムシだけは勘弁してください。あいつら、何処から布団の中に入りやがるの。

さんじさんじさんじ。

ロロノアさんの虫シリーズは何ですかね、髪が緑だから間違えてイモムシに食べられてる系な。あれ、ダメか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.