脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/03(土) えきでんふくろ。(スルー推奨のこと)
瀬古と脳内で戦い続けること3日目。嗚呼。

東洋優勝おめでとうございました!気持ちの強い選手が揃ってたんだろうなあ。ここまで育ててきた川嶋監督をみんなで胴上げしたかっただろうに…。今年は最後まで競って、繰り上げスタートもなくて、…これで棄権がなければ言うことなかった。学連も頑張ったし。

上武や青学の子たちがみんな本当に楽しそうに、満面の笑みで襷リレーしてて、なんか泣きたくなった。花田さん、本当におめでとう。真魚ちゃんは来年リベンジしてください。

駅伝が終わってからの特集でもぐたんが出てたのですが、止めとけばいいのに、瀬古もいた。

アナ「瀬古さんも二区を二度走られたんですよ」
もぐ「え!!…そうなんですか、知りませんでした…ホントに?」
瀬古「そうだよ、二度も区間記録だよ」
もぐ「(記録破っちゃったから)すいません、抜いちゃって」
瀬古「……僕のときとは距離が違うから大丈夫だよ」

もぐたん、GJだった。もぐたんはずっとテレビ見ながら、「なんでこの人いっつも解説やってんだろ。失礼な人だなあ」って思ってたんだろうなあ…。これからは是非マラソンに挑んで、オツオリさんの夢を継いで、大成してください。

あー、もう走ってる人見てるだけで泣きたくなってくる。目からタイダルウェイブが。大海嘯!!!りばいあさーん!

…結局、ディシディアもガンダム無双もできる状態じゃなかった正月。今、バルタン星人みたいな指使いで、これを打ってます。…フェっフェっフェっフェっ。指先にはドラッグストアで見つけた傷が3倍早く治る最先端の絆創膏。

ただ、この絆創膏、ゴム製じゃないらしくて、電気通すんですよ。今日ね、車のドアを開けようとしたら、傷口をね、絆創膏越しに静電気が直撃してね…。ほげーって。ほげー。

暗闇だと静電気の火花って、チカっと光ってきれいなんだぜ…。そう、まるで夏の夜のはかない線香花火のように。

エースにいちゃんすごいと思った。私、拷問とか無理。もう無理。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.