脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/05(月) 久しぶりだガネ……!!
今日、私は仕事に行くためではなく、仕事帰りにジャンプを買うために家を出ました。そうでも思わなきゃやってらんないのだガネ…!!

バギーがアラレちゃんのキーン走りに見えるのは、私だけだろうか。ゾロはそろそろバギー相手にレベルアップを図ってみてはどうだろう。

打撃が効かないっていうと、ゼラチナス・マター@ロマサガのせいで、まずスライム系統を思い浮かべてしまうので、剣撃の効かないバラバラの実って何か新鮮だったなあ…。もう10年も前のことですか…。

インペル編は階を下がりながら、色々な地獄巡りをしつつ、懐かしのあの人やこの人にこんにちは!!していくのかな。

ところでいい具合にくたびれ、やつれているミスター3がツボど真ん中で今、ちょっと動揺中。染みが残ってるトレンチコートを着せてみたら、きっとよく似合う。ドルドルの実の能力があれば、鍵は簡単に開くよね、ミスター・プリンス。

…あー、もうあの時のバナナワニを相手にしたアイツはプリンスっていうか、天使っていうか、この世のまばゆいもの全てを凝縮してできてるっていうか、アンディ・フグのごとき踵落としを決めるために、しゅっと脚を振り上げれば、妖精の粉がキラキラ舞って、ミルコのような鋭い蹴りを放つたびに、その残像がチカチカまたたいて、フェアってて、サンジェリックで、ああもう!!

なんで、あの輝きをカマバッカ島のおかま達に独占させてやんなきゃなんないのさ!!もったいない。

あのまばゆさは僕たちを照らし出す灯台。

あー、ぞろー、ぞろー。さんじー、さんじー。

だいすきー。

あの「消されたライセンス」の四コマにぞろさんがいないのは、見張り台でしっぽりと色々あんなことやそんなことを犯ってるからですよ。おだっちだって、そんなこと新年早々描けないもんね!!

心眼で見れば、コマの外であんあんぎしぎし犯ってるぞろさんが見えるんだから!!!私には見えるんだから!!!ぞろさんんんん。

…しかしブルックさん。…88歳にお年玉。…あ、でも私、祖父にお年玉あげたな、そういえば。

年を取ると、人は子どもに返るよね。己が年を取ったときが心底恐ろしいです。マジで出家して、煩悩捨てておきたい。

そんなことしてたら、今、悪魔の手鞠唄を見終わりました。かたせさん、すごい。どうしよう、これから風呂入るんだけど、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.