脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/15(火) 映画感想その1ねたばれ。(日付を遡及していく予定)
舞台挨拶のレポをあげようと思ったけども、声優陣がめちゃくちゃ過ぎてまとまりきらないよ…!!(17日追記:レポ上げました!!)そんなわけで先に適当に映画について叫ぼうと思います。当然のようにネタバレです。








・ジャングルを突っ切って、ルフィがびゅーっんっと崖から飛び降りたシーンで鳩尾がきゅっと竦み上がった。つまりは我が心に存在する男子のタマがきゅっと縮んだ。

・クリーチャー同士の戦いが熱い。へんないきもの大好き。

・え、序盤のこの雑魚相手にギアを出さねばならない程にこの島はやばいのか、とちょっとビビる。W7の後でウソップがこれからの戦いにおいてルフィがギアを乱用せねばならないことについて、ものすごく心配してたシーンを思い出して、ぉおおおお、となる。

・クマがカマキリ相手にジャーマンスープレックスを放ったぜ☆

・ギア3の映像がこんなにも美しいとは。つうか葉っぱも空も海も全てが美しい。色彩が鮮やかすぎる。プリンタのCMみたい。

・アダルティな3人組。水没したタ・プローム?アンコールワットっぽい遺跡と紅葉の補色が鮮やかだった。

・ハイセンスおねえさまの出で立ちがエロすぎるのと、メガネっ娘なのと、絶対領域なのとで大変なことに。

・「あなた、燃料切れじゃなかったの?」…奥さん!!!

・軍隊蟻コワイコワイ。インディジョーンズを思い出した。

・ブルックさんに軍隊蟻の始末を任せて、悠然と歩を進めるご夫婦。デイビーバックファイトの時の、ゾロに任せてサンちゃんがくるりと敵に背を向けて歩き去っていくシーンがよぎりました。信頼してんだな!!

・部分ヤセ。…私は太腿の部分ヤセに人生の半分以上の時を投じて取り組んでいます。筋肉にいい具合に脂肪が霜降り状態です。

・シキの王宮のプール。ナミちゃんが美しいよ!!本気で今回のナミちゃんは可愛いよ!!ナミちゃんの瞳の虹彩のグラデが絶品であります。それと胸と尻と腰がエロい。

・当たり前なんだけど、みんなが故郷を心配してて嬉しい。そういう人として当たり前の感情がきちんと存在してるみんなで嬉しい。

・シキがフワフワの実の能力を見せつけた後、受け止めたダンベルを用いてもにもにトレーニングを続けるロロノアさんが大変に可愛らしいと思います。

・フワフワの実の能力、…グラビデ?と思ったけど、それはキロキロの実の方なのかもしれない。生き物に効かないなら、服を触ったらどうだろうかと思ったけど、あれか、服の質量が生き物の質量よりも少ないからムリなのか。

・ビリー!!サンダーバード!!…こいつ、黄色いし、アホだし、ナミ大好きだし、単純だし、…さてはヤツのスタンドか。

・IQとSIQ…。つまりはニュータイプを発生させる薬品ですね。

・ゴリラ男=スカーレットの声優…。クレジットを見て吹いた。恐るべき銀河万丈の無駄遣いっぷりよ。そういやドクターインディゴはフリーザ様でしたな。

・天使うるさい。天使可愛い。天使は正義。天使は天使。

・芋虫ぃいいいいいいい。…アゲハになるの?

・まずウソップを救い、それからリュックを放り投げ、食料の安全を確保してから、敵に立ち向かう天使の生き様に惚れ直した。

・トラマタを倒した後の「…ネコが」って天使が吐き捨てるように舌打ちしたのがさ、あれさ、虎が猫なんだ。猫扱いなんだ。牛耳ってんだ、実は。特に夜はそうなんだ。

・ロロノアさんとチョパ。ある意味もっともダメな組み合わせである。…毛皮貸してやれよに凄絶に吹いた。

・ロロノアさんは後ろからチョパ、前から子ども体温で温められて一人でずるい。雪の中、かまくらに入ったみたいでしたけども。展望台やら格納庫やらで夜間、よく膝の上にあったかいのを載せているんで落ち着くそうです。和むのは大変に結構ですが、よからぬことまで思い出して、股間が反応しないように自重してください。

・ところでまた よ う じ ょ ですね…。

・凄絶なまでの方向音痴。チョパはロロノアという漢について、本当にそろそろ学習したほうがいい。

・サンジのお目覚めシーンはどうしてあそこまでムダに美しいんですか。宗教画のような静謐さと崇高さに満ちたお目覚め。地上にお天使様が降臨なさられた!!…しかし、それは主に女子枠に取っておかれるシーンなんじゃないですか。

・村人に羽根が生えてるよ。空に住むとやっぱり進化するのかな。IQが自生してるせいで、元から進化しやすい性質なのかもしれない。サンジが後1週間長くここに滞在してたら、確実に肩胛骨から天使の翼が生えだしていた。サンジェリックな六枚羽根!!

・天使はレディがいねえ、ってそれしか見てないのか。

・チョパの鼻栓。…今の私とお揃いですね。レーザーに焼かれた鼻の穴が地味に痛いです。全く関係ないが「鼻の穴をレーザーで焼いた」っつったら、複数人から「え、鼻毛を脱毛したの?」とビビられました。違います、花粉症の治療です。

・シャオが病気のおばあちゃんのためにIQを取りに行くシーンは、チョパがドクターのためにキノコを取りに行ったシーンを思い出した。人が大好きな人のためにできることって結局は同じなんだよね。

・「なんだてめェか…」

・「なんだてめェか…」

・「なんだてめェか…」

・!!!!!!!!!

・緑と黄色の邂逅。島中を彷徨い歩き、ようやくめぐりあった緑と黄色。衝撃のあまり我が世界が崩壊する。世界を滅ぼすには戦争など起こす必要もない。私の世界を滅ぼすには、私を滅ぼせばいいのです。私が見ているものが私の世界。緑と黄色はできてるよ!!ゾロサンんんんんん!!…そんな感じで世界の法則が乱れる!!…グランドクロス発生!!!!

・ひぃいいいいいいいいい!!!!!台詞が被った。二人はそれを当然のこととして受け止めていた。いやあああああああああああああああああ。

…字数制限に引っかかったので、続きはまた明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.