脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/02/02(月) あの秋の夜の夢の二度見。
本編に出てきましたね>金獅子。20年前の空飛ぶ海賊ってことは、ウルージさんやコニスちゃんみたいな空島天使系なのかな。映画の内容と本編がシンクロしてくのが楽しみです。

しかしボンちゃんか…。ヒナに捉えられたときの漢前っぷりといったらなかったよな。化粧道具は何処からゲットしたんだろう。カマバッカ島にサンちゃんが飛ばされたから、何かしらの形で関わってくるのかなあと思ってたんだけど、普通にインペルにいた。色つやもよく。うむ。

カマバッカ島ってアマゾン・リリーと対になる島っぽいなあ、とは思ったのですが、絶対的な違いとして、アマゾン・リリーならどっかから子種もらってくれば人口を増やすことはできるけど、カマバッカ島はそれはありとあらゆる意味で無理なのだった。ボンちゃんはこの島の出身なんかいなとも思ったのですが、よくよく考えてみたら、カマバッカ島が故郷ということはありえないんだよね。

…あー、あれか、むしろ性転換のメッカ的な。心と身体の性が食い違って生まれてしまった人が乙女として、再びこの世に生を受ける場所的な意味での故郷。人は乙女に生まれるのではない、乙女になるのだ。

…サンジ。…逃げて。逃げてええええええええ。

あんたはそんなことしなくても、既に十分属性は「乙女」でやっていけてるから大丈夫だよ!!きれいな貝殻拾ってくるし、お花も摘んじゃうし、そんなことしなくていいから。

あの空島における「恋はジレンマ 堕ちていく天使」弁当はあれだよね、ゾロに色々諸々されて、快楽に堕ちていく己へのジレンマが創らせた究極の乙女弁当だったよね…。あいつの乙女属性は空島で開花した。…まあ、要するに空島でくっついたんでしょう。ゾロと。

頑張って、カマバッカ島に融け込まないように、迎合しないように、己を強く持って!!!

らめえええええええ!!絶対!!

ボンちゃんを見て、バギーが「なんだこの珍獣は」とかほざいてますが、自分の鼻は丸投げか。ウソップと会って「なんだこの長っ鼻!」「うるせェ、デカっ鼻!!」って罵り合った後、拳でクロスカウンターを交わし、シャンクスとルフィについて、酒を片手にちびちびと語り合って欲しい。ミスター3とバギーの小悪党っぽいところ、ルフィのまっすぐさに心が痛くなっちゃうところが可愛いなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.