脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/02/09(月) 友情ってやつぁ付き合った時間とは関係ナッスィング!
サディちゃんはこの間出てきたマッカーサーみたいな格好した女子の双子のおねえちゃんですか。また扇情的な服ですな。そしてお供がコアラ。

実は凶暴なんだよ、コアラ。単に夜行性だから動物園では、おねむでおとなしくしてるだけで。前にBBCのドキュメンタリー番組みてて、発情期の血で血を洗う雄同士の抗争を見て、チビりそうになった。しかも飛びついた枝をびよんびよん撓らせて、棒高跳びの要領でジャンプして、雌コアラの元へと突撃して行った。おまえ、どんだけたまってんだよ。…今のサンちゃんと離ればなれになってるロロノアさんならそれくらいのことは犯りかねないだろうけど。

さて、そんなロロノアさんですが、私もルフィと同様、物の見事に騙されたよ、ボンちゃん。パラっとめくったら、ちょうどそのページで朝のコンビニで「うぉおおおおおお!!!ゾロぉおおお!!」って叫びそうになったもん。ものすごく何か滾ってきてたもん…。社会人だから堪えたけど。そういう問題じゃない。おとなしくレジへ向かい、大入りジューシー肉まんと共にお買い上げになりました。ええ。

つうか、ゾロ、ああいうだらんとした囚人服と全く違和感がないよ。…いつもジジシャツに腹巻だからな。…家族だったら、あの格好で出かけようとしてるの見たら「早く着替えなさい!!」って跳び蹴り喰らわせてるところだからな。…いや、マジで起き抜けであの格好なら分かるけど、ロロノアさん、どうしてあの格好なんだろう。根源的な問題に11年目にして初めてぶつかった。

そんなボンちゃん。やべえ、オカマ拳法強い!!!オカマ拳法死なない!!!オカマ拳法素敵!!!…し、死なないなら、サンちゃんの心配がものすごく減るから、一瞬、オカマ拳法をカマバッカ島で極めてきて貰うのもいいかと…、一瞬…。一瞬。それもまた人生。

まあなあ、腹巻のゾロも愛せるんだから、オカマのサンちゃんも愛せるだろうなあ。己に問いただしてみる。ゾロとサンジだったら、もう何でもいい域に達してるからなあ…。オカマ、脚の開きとか、撓りとか、ボンちゃん見てるとすごいしなあ。きれいに開脚してるしなあ…。あれだけ脚が開けば、あんなことやそんなことやどんなことも出来るしなあ…。問題はそこか、そこなのか。…あれ、でもあんまし問題がないような気がしてきた。

だって、バギーや3の1億倍、頼もしいよ、ボンちゃん。2億倍かっこいいよ、ボンちゃん。会いたいのは鴉の濡れ羽色の髪が乱れる受と化したクロコ様ですか、ボンちゃん。

sphinxの顔が粉砕されたので、己の心の中の棒がへしゃげた気持ちになりました。あれ、絶対にそうだって。キヌさんも認めてたもん。…さりげなく同類項で括ってみる。

ところでジャンプ342pをみなさんご覧になりましたか。

「サンジクローバーピンキーリング」 税込み10500円。

どこからつっこめばいいんだ。よりによってピンキーリングか、約束の小指か。それともクローバーか、願掛けなのか。

ええと、調べてみたところ、左の小指にするか、右の小指にするかで意味が変わってくるそうな。>ピンキーリング。

左にする時は、幸せは右手の小指から入ってきて、左手の小指から去っていくと言われているので、幸せを願う場合は、指輪を左手の小指につけて、幸せを逃がさないようにせき止める意味があるらしい。

右手の小指の指輪は、秘密を大切に守りたいときに付けるらしい。

…。

…秘密。秘密って何。それはひみつひみつひみつ…ひみつの…。うぉおおおおおおおお。誰と何の秘密ぅううううう。甲板で、見張り台で、深夜のキッチンで、丑三つ時の格納庫で、誰と何の秘密ぅうううう。

…右の小指希望。

ちなみに私は指が太すぎて、市販のピンキーリングというものが入った試しがありません。あれ、なんかちっこくて可愛いよね。私がやると指に虫が留まったみたいで可愛くないんだよな…。しかし、シルバー(プラチナでこの値段はない)で、あのデザインで10500円か…。

サンジの使用済みなら10倍出してもいいけどなあ…。

使用済みで思い出した。友達とこないだ話してて「遊戯王だけじゃなくてトレカってすごい値段で取引されてるんだね」って言われたから、「えー、私、ネドヴェドの使用済みジャージ入りトレカに3万出すか迷ったことあるよ」って言ったら、「ブルセラじゃねえかよ」って失笑された。

なんだよ、血と汗と涙と技術の結晶ジャージだよ。3万など惜しくはないよ。たぶん、そのジャージ来たまんま、軽く100kmはランニングした後だと思うんだよね、ネドヴェド先生。先週の振り向きざまのシュートはやはり神でした。神、素敵でした、神。大好きな神。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.