脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/30(月) てんしがふたりもいたよ、ほほー!!
てんしはタコが好きだよー。タコはいつも鍋からはみ出てるよー。てんしは鍋も好きだよー。鍋はざいりょうを切るだけだから楽だよー。てんしはでもコックさんだよー、ほほー。

きっと出汁がちがうんだよー。三日三晩かけて取った出汁なんだよー。海の一流料理人には凡人には推し量れない何かがあるんだよー。きっとそうだよー。てんしだからいいんだよ、ほほー!

…表紙のゾロがパンダみたいに、てんしの服装がラフレシア、もしくはハエトリソウを模したペーズリー柄に見えるのは私だけですか。

本文、イワさんが何かに似てるな、とずっと考えてて、ああ、千と千尋の神隠しの湯婆婆だな、と思いつきました。いや、白魔術師だから銭婆のほうかもしれない。二人の違いは指にはめた指輪だけ。

と、するとルフィはハクで、ボンちゃんが千ですか。私は別に構いませんが。

いや、てんしが千でもいいですな。私はカオナシになって、てんしに「これくうか?うまいぞ」って言ってみたいです。せめてお酌してやりたい。手酌はないと思うの、手酌は。

…いや、むしろオ○ッチに「てんしはどうした?てんしをだせ!」って、…なんでもないです。「ぁあ」「あー」しか言えないです。

カオナシ、てんしすき!

カオナシはぽにょがそーすけを好きなのと、同じくらい純粋に千を好きだったと思うんだ。思うんだ。

いろいろ追い詰められているので、また今度。

2009/03/24(火) 灰色の孤独。
スパコミのなれそめプチオンリー「青天ファイト!」様に登録を済ませました。基本なれそめ本しかないので、バッチこいやな感じなんですが、実は赤ブーのほうへの申込の時点で、プチオンリーへの連結配置登録を忘れていました…。忘れました…。

そんな訳で多分ゾロサンの端っこの方からポツンと緑と黄色のなれそめっぷりを眺めていると思われます。ああぁあああ。

ちょっと春から夏までリアルライフがきつめなので、スパコミはスキップとリセットとターンをまとめたものに、まだ馴れ初まっていないスキップの緑と黄色をくっつける書き下ろしを入れた再録を出す予定です。書き下ろし部分はサイトのほうに上げます。多少手直しはしますが、再録部分の中身は変わらないと思います。

ところで、くまたんに飛ばされたゾロは三日三晩勃起し続けて、股間はじっとり湿ってるよ主張には全国津々浦々のゾロサンのみなさまから多大なる賛同をいただき、また例の山羊笛でさえ、当時てっちゃんが一応萌えを分かち合ってくれたというのに、ホットドックブックフェア(同時開催サンジの小尻フェア)には、未だ誰も賛同者が現れてくれません。…オンリーロンリーグレィッシュな感じ。あ、でも生ぬるい笑みは貰ったよ!ある意味ひとりじゃないよ!

…誰か、誰かフランクフルトブックフェアで、ああいった妄想を抱いたという同士はおらんのか。おらんのね。そうなのね。

われ泣きぬれて蟹とたわむる。

あ、山羊笛に関して感想を下さったみなさま、本当にありがとうございました。心より感謝をば。さんじかわいいよさんじ。

2009/03/23(月) エンポリオ。
エンポリオと言われると、ジョジョのエンポリオくんしか浮かばない訳ですが、イタリア語の元々の意味では古代の商業や文化の中心地、そこから転じて百貨店という意味らしいです。>イワンコフさん。しかしロシア系なのかイタリア系なのか。なんとなくワンピのウェストが東欧なイメージなんですが、イタリアってどこ系統に入るんだろ。

最後に出てきたあのツートンカラー反転な人がオカマ女王様なのかは、小指が勃っているかどうかをあの角度からは確認できなかったので、なんとも言い難いところなんですが、ボンちゃんの回想シーンとは明らかにシルエットが違うんだよなあ…。あれ、カマ女王様なんだろうか。オカマって漏れなく全員変身できる能力を身につけてるのかな…。まあ、男子から乙女へは変身したわけだし。カマ女王様は百貨店だし。なんでも売ってるってことだよね。

…ということは、カマバッカ島のサンジも、オカマケンポーの他に新たな能力として、変身というものを彼の地で身につけてくるのもありかな、と思ったのですが、あいつ元から、天使にも小悪魔にもキツネにもアヒルにも変身できてた。別に今さら変身の能力なんかいらなかった。

最近、天使方面への変身の能力がアップしすぎてて困る。普通に後光が差してる。羽根が生えてる。地面が割れて、ファンタ@グレープ味も吹き出る。これ以上クラスがあがって神々しくなっちゃうと、仏法の守護神八部衆たる阿修羅のロロノアさんでさえ手を出しづらくなると思うので、ここらで止めておいてほしいものです。まさに聖戦が始まってしまう。…あー、クランプの聖伝ってあれ、完結してたっけ。未完だっけ。

ところでパンダマンがイワンコフさんと一緒に収容されてるんですが、あいつ、何時の間にそんな国家犯罪レベルな罪を犯して…。コミックス裏側の地図上でユルスマジマスクと繰り広げていた闘いはあれ、マジで世界を破壊してるの縮図だったんだろうか。

しかしボンちゃんはオカマ前だなあ…。

医者が匙を投げた人間を…、死にかけた国を…、の下りでドラムとヒルルクさんを思い出しました。なんつか、巡り合わせっつうか、運命っていうか、タイミングって残酷だよなあ…。

十二国記の「図南の翼」をワンピ見てるとよく思い出しますが、みんながみんな図南の翼に載れるわけじゃないんだよな…。みんながみんな、ルフィや珠晶に会える訳じゃないし。そういうのも含めた王気=覇王色の覇気だっていうのは分かってるんだけど。切ない。

2009/03/20(金) あなたの色バトン。
『あなたの色バトン』

●最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
《喜》 春コミで薄い本をいっぱい仕入れてきた。後、毎日ごはんが旨い。
《怒》 年度末という名のリアルライフ。花粉。黄砂。
《哀》 ネドヴェド先生、引退…。
《楽》 妄想。

●最近の好きな食べ物は?
明太子と納豆with丼飯。
 
●最近の好きな音楽・又は、着信音は?
春の原稿やってた時は、雨が降ってるとやたらはかどることが判明したので、おまじない代わりに、雨だれ@ショパンbyホロヴィッツを極々微量で流してました。友人から「…雨だと花粉が重くて飛べないからでしょ」とあっさり言い放たれた。単なる勘違いだった模様。

日頃はだいたいバンプ。スパノバと睡眠時間が双璧で好きです。飴玉の唄を聞くと必ずゾロサン思い出して泣く。

着信は「ビッグブリッヂの死闘@FF5」
…だが不携帯で有名、かつ常にサイレントモードなので聞いたことがない。イベントのときにもスペに置きっぱなしなので、友人が私に連絡取ろうと電話をかけつつ「…ああ、なんか今、目の前で蠢いている」と遠い目になっているらしい。

●最近の口癖を教えて♪
サンジェルとか、天使とか、サンジは天使とか。…最近じゃないな、別に。

●好きな色は?
緑と黄色。

●嫌いな色は?
安馬、じゃなかった日馬富士がマワシを銀色に変えてから、どうも彼本来の相撲が取れなくなってるので、どうにかして黒に戻して欲しい。銀色は相撲内容もマワシも間延びして見える。

ちなみに輪島は昔、金色のマワシをしていた。あれはう●こ色に見えるのでよくない。今年のユーヴェのアウェイのユニも金色っつうか、鬱金色っつうか、う●こ色に見えるので、いまいちよくない。鬱金とう●こはティーパックとティーバックくらいよく似ている。…だが、ネドヴェド先生最後のユニなので買うことになってしまった。嗚呼。

●携帯の色は?
ライトブルー。5年ぶりに新しくした。前も水色だった。磨りガラスっぽい質感でかわいいです。au自ら「長く使うことを前提とした方へ」と謳ってたので、7年を目指そうと思います。

●回してくれた方の色は?
伊江島さん→真夏のオレンジ。
 
●次の色に合う人へバトンを回してください。
…これ、もうみんなまわってるんじゃ。一応書くけどアンカーで。スルーしてください。

赤色 :フジワラさん@サンジの話をしてる時限定。界王拳で戦闘力及び生命力20倍。負荷掛かりすぎで後の反動が大変らしい。
桃色 :キヌさん@白をいっぱい入れたぎりぎりの薄ピンク色。淡い色が似合うと思う。
黄色 :寅ちゃん@名前からの連想がやっぱり。
橙色 :伊江島さん@握力60。
緑色 :たまさよちゃん@ゾロ大好き。緑がよく似合う。
     牧田さん@緑魚…。
水色 :てっちゃん@クールビューティ。でもゾロサン話になるとあっという間に沸点に達する。
青色 :マリヲさん@お話させていただくと、ものすごく落ち着きます。空とか海とかの青。
     まかせろさん@すがすがしい青。
紫色 :いいすけたん@前、着てた紫。やたらめったら迫力があって、かっこよかった。
灰色 :…いろんな意味でグレーゾーンらしいので、私でいいです。
茶色 :デッドさん@書かれるものが落ち着いてて、地に足がついてらっしゃる感じがします。
     ashiさん@大人の魅力。
紺色 :のんたん@書かれるものにメリハリがあって、びしっとしてる。

まわして下さったカンナさん、ありがとうございました。大阪への安全運転を祈ります。

2009/03/16(月) おぉおおおお。
…ルフィが。何つうかルフィって、バイオとかブレクガとかコンフュとかの補助魔法系統にどうしても弱い感じがする。力対力とか、バリバリ攻撃魔法になら対抗のしようもあるんだけど、毒とか石化とか混乱とかカエル化とかのじわじわHPを奪っていく系統には分が悪い。

たぶん冷凍されたから毒の進行は止まると思うので、後は解毒なわけですが、何だろ、オカマ女王様の癒し能力が発揮されるのか、はたまたポイゾナ的な肉が出てくるのか。

…何でオカマ女王様のことを書くかっつうと、さっきウチの弟から「おれ、すげえこと思いついたんだけど、ボンちゃんが助けに行こうとしてるオカマ女王の名前がアルチンゲールだったらどうよ」っていうメールが来てですね。…。

…うん。彼は私の弟なので。ええ。そうね、チン毛はあるよね。棒はなくなったとしても付属物の名前が変わる訳ではないよね。そしてナイチンゲールといえば、属性看護婦。白衣の天使かつランプの貴婦人。乙女の理想像としてこれほどふさわしいものは他になく、また全ての乙女たちの憧れを一心に受ける存在としても完璧であります。

ただナイチンゲール自体は御自身が偶像化、崇拝されることを嫌っていたようですね。これを受けて、彼女曰く「天使とは、美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者である」

…サンジぃいいいいい。サンジェルぅうううううう。なんですか、このサンジのためにあるような言葉は。あ、脱線した。

いや、しかしこう考えるとボンちゃんも天使だよね。ルフィも天使。仲間、ダチ、兄ちゃんのために頑張るワンピのみんなは全員天使。いや、いい言葉だ。>天使。

ところで、おだっちがワンピ44巻が「フランクフルトブックフェア」で賞を取ったって、巻末の一言コーナーに書かれてましたね。

…私、朝のコンビニでワンピ立ち読みして以来、フランクフルトという地名のみをもって、本気で44巻にサンジが小尻をこっちに向けて、ホットドッグをみんなに作ってやってるカラーが載ってるからだとばかり思ってました。思い込んでました。帰りにジャンプ買って、ウチに帰ってきてから44巻を読み返して、普通に「なんでホットドッグカラーがないんだよ!!」って逆ギレしそうになってました。今の今まで。

…単にメリーとの涙の別れという感動的な一点をもっての受賞だったのね。

いや、フランクフルトの販売増進を兼ねて、ついにサンジ、遠くドイツの地においてまでホットドッグの広告塔になったのか!!と思って、めちゃくちゃうれしくってさ。

ほら、おだっち「そのピンポイント嬉しい」って書いてたからさ。ついにサンジの小尻にピンポイントか。おだっち、いいのか、そのコメントで、っていらぬ心配してたんですけど。

で、更にいうと、あげくの果てに…ああ、そうかフランクフルトはボンちゃんやオカマ女王様の股間には存在するのかどうか、ちょっと謎ではあるけども、ロロノアさんの股間での四本目の刀たる、その主張っぷりはちょっとヤバイブツの暗喩か、すげえな、奥が深すぎるよとまで思ったんですけどね。

なんかどうも勘違いだったみたいですけど。あれ、でも私以外にも同士いるよね?え、いるよね、なんか最近、日記がひどいって言われるんですけど、このレベルなら余裕だよね。

あんまりにもアレなのでウィキ様におすがりしたところ、グーテンベルグが世界初の活版印刷を開始してほどなく開かれた世界最初の書籍の見本市なのだそうです。>ホットドッグブックフェア。1万人以上のマスコミ、20万人の人が訪れるそうな。世界最大の書籍市だそうな。ゾロの手にすっぽり収まってしまうサンジの小尻とは関係なかった。…関係なかった。

サンジの小尻フェアは年中無休で開催中です…。我が脳内で…。

…ごめん、本気でウィンナー関連のヤツだとばっかり思ってた。フランクフルトはさ、タマネギをじっくり炒めて、カレー粉まぶして、それと一緒にパンに挟んで、ホットドッグ作ると、あれ、めちゃくちゃ旨いよ。試してみてください。あ、…ぁああああ。

まあ、いいよ。ボンちゃんと同じようにサンジは天使だから。苦悩する者のために戦う者だから。戦い方はそれぞれ。みんな頑張って、早くサニー号に戻れますように。

2009/03/15(日) 春コミお疲れ様でした。
スペを訪れてくださった方、構ってくださった方、打ち上げで遊んでくださった方、ありがとうございました。差し入れも色々とありがとうございました!

あ、私が東ホールに旅している間にチョコを差し入れて下さった方、ご迷惑でなければ御礼のメールを差し上げたいので、メルフォあたりからご連絡いただけると助かります。…日記、日記、面白い…?、…恥の多い人生を送ってきました…。

私事ながら、ちょうど誕生日でして、とりあえず山羊笛なんて汚れたものは旧年中に終わらせ清い身体になって、新しい一年を粛々として迎えようとふざけたことを考えていたんですが、まあ、案の定「メェエエエエ」とか啼き声を書いてる真っ最中に年を取りました。It's夢物語。

配置が西は久しぶりだったなあ。3年くらい前の24耐コミケ以来かな…。西から東への民族大移動はちょっと大変だったけど、ジャンプ系はみんな西に固まってたから、それはそれで良かったかも。

シャッターが開いてて、ゴチ豚がものすごくいい匂いをさせてました。誘惑に負けてケバブを食べました。トルコのお兄ちゃんが「はあい、大盛りタダ、お代わりタダ、飲み物タダよ」と言ってたケバブを食べた訳ですが、並んでた前の人には「ええとソースは?大盛り…?…ああ、普通。…普通なのね」とかオーダーを聞いてくれてたのに、何故か私には速効で「はい、ケバブ大盛りね」と何も聞かずに問答無用で大盛りケバブが差し出されました。

…うん、食べたけど。美味しかったけど。普通盛を食べてる友人の横で一番最初に食べ終わったけど。後でスペに着てくれた友人から「さっきスペの前通ったんだけど、君たち夢中になって食べてて、3人でピクニックみたいになってたから、出直してきたよ」と言われたけど。ケバブでピクニック。…物を食べているときはその食べ物に全神経が集中しています。

会場ではゲットした全ての薄い本に、打ち上げではみなさんに誕生日をお祝いしていただきました。本当にありがとうございました。この御礼はいつか私の身体で。力仕事と妄想が得意です。●●歳です、何でもします。

2009/03/13(金) 阿修羅ファンクラブ。
ロロノアさん不足の続く今日この頃、このたび阿修羅ファンクラブクラブに入会しました。総勢12687人だって!!すごい数だ!!この春、上野にくる興福寺の阿修羅くんと会期中、閉館後に会員限定でランデブーできたり、特製音声ガイドで見仏記バージョンでみうらじゅんさんといとうせいこうさんの声が聞けたり、特典として阿修羅ピンバッチが貰えたりと盛り沢山であります。

この阿修羅ピンバッチに関して、みうらファンクラブ会長が「バッジさえつけていれば、街でお会いしてもすぐに阿修羅の話ができます。失礼にあたりません!」とおっしゃられててですな、まあ、当然のようにゾロサンピンバッチのようなものは作れないかと思ったわけですよ、私。

ほら、割と我々円熟味を増しているので、なかなか新たに友達を作りづらいではないですか。その点、ゾロサンピンバッチさえつけていれば、出会ったその日から我々友達になれるわけですよ。素敵じゃないですか。

だがしかしその意匠を一番人気のトラキツネにすればいいのか、はたまた古豪のサメアヒルか、大穴で竜山羊にすればいいのかと、それを考えたるだけで争いが勃発しそうなんですよね。私たち宇宙人にでも、オバハンにでも、姫女神にでも萌えられるんだぜ。あまりにもゾロサンを好きでいすぎたんだぜ。

まあ、そんな訳で我々はもう一段階ここでステージを上げるべきだと思うのです。ゾロサン好き電波を常時発すればいいと思うんですよね。そうすればピンバッチいらず。私は365日電波を発しています。町で、電車で、ビッグサイトで、オールブルーで、私の電波を感じてください。

んー、しかし私のフィギュア好きの血というのは、1にガンプラ、2に仏像から始まったんだと思うのですが、今のフィギュアまみれのこの状態は果たして進化したのか、退化したのか。阿修羅展でも海洋堂が会場限定阿修羅フィギュア(2980円也)を発売するんですよね。当然2体は買うと思うんですけど。これで私の、私による、私のためのmy阿修羅を手にいれられる訳ですよ。あー、すっげー楽しみ。

展覧会の見所としては常日頃は奈良のあちこちに散らばっている八部衆と十大弟子が文字通り一堂に会することだと思われます。阿修羅は八部衆の中のひとり。彼らは大仏作った聖武天皇の奥さんの母上の菩提を弔うためのお寺に最初はいたんだけど、ちりぢりになっちゃったんだよね…。みんなよかったね…。1300年ぶりの同窓会だよ!!恋の花が咲くかもしんないよ!!鋳造当時はきらびやかな彩色に包まれていたアイツが年月を経るうちに塗料が剥落して、すっかりいぶし銀になってて、きゅんってしたりとか。…1300年ぶりか。なんかすごいよなあ。

あ、でもせっかく芽生えた恋の花も全国廻った後は、また離ればなれにされてしま…、う。…そんな!!!もういいから奈良の国立博物館とかに置くなよー。仏像はお寺の御堂にいるのが一番に決まってるじゃん。かわいそうじゃん。離ればなれにするなよ…。麦ちゃんずと一緒だよ。仲間は一緒にいるのがいいに決まってるじゃんかよ!!!サニー号のラウンジでいちゃいちゃ戯れてて欲しいんだよ…!!!

それと個人的に阿修羅くんの背中が見える!!!展示、360度ぐるぐるして見える…。背中…。写真集では背中見たことあるんですけど。この眼で生きてるうちに阿修羅くんの背中が見える日が来るとは。

あのね、世の中には阿修羅像だけの写真集というものが存在するんです。なんかもー、すげえ美しいんですよ。指先アップとか横顔アップとかさ。でもさ、写真集では知ってても寺に会いに行くと、前からしか見えないんですよ、あの人。しかもガラスケースの中だしさ。おかしいって。標本じゃないんだから。あの人、仏様なんだから。きちんと会わせてくれよ!!

阿修羅くんの美しさ、優美さ、切なさは言うまでもありませんが、カッパの沙悟浄像もなかなかのものです。割とヒンドゥーが混ざり気味なので、見てて楽しい。六本腕とかざらにいる。つうか、ゾロが出す技っぽい人がいっぱいいる。シュラトとか聖伝好きだった人はもっと楽しいと思う。迦楼羅もいるよ!!

あああああぁああ。すごい楽しみ。早く31日にならんかな…。

あ、つなビィ始めました。トップのカモノハシからリンクしてあります。ここ以上にカオスになる予定なので放置しておくのが吉です。

2009/03/10(火) にゃー。
原稿終わりました。あ、拍手とかメルフォとかでメッセージ下さった方、ありがとうございました。サン誕も引き続き頑張ります。

ていうか、365日漏れなく、サンジの存在がめでたいです。ウチのサン誕期間は1年中。…婉曲表現を汲み取っていただけると幸いです。年度末という名のリアルライフが憎い。

とりあえず花粉症の時期の仮眠は朝まで続く永久の眠りにつながることが分かりました。空が黄色い。

画像っぽい感じの話です。またきちんと詳細をあげます。明日から山羊笛を書こうと思います。らメェエエエエ。

眠いので寝ます。お休みなさい。起きたら、この世から花粉が消滅してるといいと思います。

追記。早起きしてCL見てました。…。…ネドヴェド、開始10分で脇腹傷めて退場とか…。なんかもう…。なんか…。…。負けちゃうのはまだしょうがないとしても、最後までピッチで走らせてあげたかった。あんなに一生懸命だったのに。CL獲らせてあげたかった。交代するところ見てたら、こっちまで訳わかんなくなった。ネドヴェド泣いてた。なんだあれ。いくら何でもあんまりだ。可哀想すぎる。

2009/03/06(金) 4日遅れで。
ちょうどいい具合に開きました。

やっぱラナンキュロスって、サンジの誕生花って言われると、しっくり来る。

おまえはいつだってかわいいぞ。

2009/03/05(木) つけたし。
クマたん、33巻を後生大事に抱えてるとは、貴様ゾロサン野郎だな…!!間違いない。

…何、エロ本に人間失格の文庫カバー掛けて、ごまかしてるようなモンなのあれ。つうか、あんな煩悩と妄想と本能の塊みたいなDBFに聖書のカバーかけるって。なんぞそれ。堕落しすぎだろ。鞭打行者になっても天国にいけないんじゃないの。

…しかも主役の一人が大天使サンジェルなんだけど。おまえ、それ神への冒涜行為だよ。神をも汚す行為だよ。あのクマたんにそこまでさせてしまうとはゾロサン畏るべし。まあ、私はその大天使に対して365日日ごと夜ごと涜神行為を繰り広げてますけども。脳内で。

…あれですか、やっぱり出会ったその日に恋に落ちた二人が(バックに雷トーン)、意地を張り、喧嘩をし、おしあい、へしあい、どつきあい、やがて襲い来るどうしようもない運命に引き裂かれて、お互いの不在に、相手が如何に己にとって必要な存在であったかを悟って、紆余曲折を経て再会して、薔薇の花片が舞い落ちる天蓋付きのベッド(クイーンサイズで100人乗っても大丈夫)で初夜を迎えてっていう、そういう。

己の存在を起承転結の「承」部分にしたんだな…、クマたん。

あ、春の新刊は上記のような話ではありません。いや、ある意味局所的にはあっているんだけども。くまたん、王道好きだな!いいよ、王道は何回読んでもいいよ!馴れ初め物なんか、何千回だってお代わりしちゃうよ、私。

とりあえずクマたんは春コミの日にビッグサイトで私と握手すればいい。私と一緒に死ぬほど、デービーバックファイトのあいつらのツンデレぶり、共闘ぶり、かっちょよさ、かわゆさについて萌え話しようぜ!!!もう私の萌え話っぷりときたら、マーライオンもかくやですよ。萌え話が溢れ出て、洪水起こして、大海になっちゃうよ。七日七晩方舟に乗って彷徨っちゃうよ。その果ての果てにはオールブルーがあるんだ…。あるんだ…。

…落雷受けちゃったね。可哀想に>まーちゃん。クマたんと何者にも憚らず握手する資格がその時、私にあるといい。…。

丑三つ時テンションな訳ですが、たった今、晩ご飯のちらし寿司の余りを赤子の頭ほどの大きさに握ったおにぎり食べちゃったばかりなんですよね。マグロのヅケにワサビじゃなくて柚子胡椒使ってみたんですけど、旨かった。そして朝ご飯の米がない。炊かなきゃ。…消化しないと眠れない。書かなきゃ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.