脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/20(金) あなたの色バトン。
『あなたの色バトン』

●最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
《喜》 春コミで薄い本をいっぱい仕入れてきた。後、毎日ごはんが旨い。
《怒》 年度末という名のリアルライフ。花粉。黄砂。
《哀》 ネドヴェド先生、引退…。
《楽》 妄想。

●最近の好きな食べ物は?
明太子と納豆with丼飯。
 
●最近の好きな音楽・又は、着信音は?
春の原稿やってた時は、雨が降ってるとやたらはかどることが判明したので、おまじない代わりに、雨だれ@ショパンbyホロヴィッツを極々微量で流してました。友人から「…雨だと花粉が重くて飛べないからでしょ」とあっさり言い放たれた。単なる勘違いだった模様。

日頃はだいたいバンプ。スパノバと睡眠時間が双璧で好きです。飴玉の唄を聞くと必ずゾロサン思い出して泣く。

着信は「ビッグブリッヂの死闘@FF5」
…だが不携帯で有名、かつ常にサイレントモードなので聞いたことがない。イベントのときにもスペに置きっぱなしなので、友人が私に連絡取ろうと電話をかけつつ「…ああ、なんか今、目の前で蠢いている」と遠い目になっているらしい。

●最近の口癖を教えて♪
サンジェルとか、天使とか、サンジは天使とか。…最近じゃないな、別に。

●好きな色は?
緑と黄色。

●嫌いな色は?
安馬、じゃなかった日馬富士がマワシを銀色に変えてから、どうも彼本来の相撲が取れなくなってるので、どうにかして黒に戻して欲しい。銀色は相撲内容もマワシも間延びして見える。

ちなみに輪島は昔、金色のマワシをしていた。あれはう●こ色に見えるのでよくない。今年のユーヴェのアウェイのユニも金色っつうか、鬱金色っつうか、う●こ色に見えるので、いまいちよくない。鬱金とう●こはティーパックとティーバックくらいよく似ている。…だが、ネドヴェド先生最後のユニなので買うことになってしまった。嗚呼。

●携帯の色は?
ライトブルー。5年ぶりに新しくした。前も水色だった。磨りガラスっぽい質感でかわいいです。au自ら「長く使うことを前提とした方へ」と謳ってたので、7年を目指そうと思います。

●回してくれた方の色は?
伊江島さん→真夏のオレンジ。
 
●次の色に合う人へバトンを回してください。
…これ、もうみんなまわってるんじゃ。一応書くけどアンカーで。スルーしてください。

赤色 :フジワラさん@サンジの話をしてる時限定。界王拳で戦闘力及び生命力20倍。負荷掛かりすぎで後の反動が大変らしい。
桃色 :キヌさん@白をいっぱい入れたぎりぎりの薄ピンク色。淡い色が似合うと思う。
黄色 :寅ちゃん@名前からの連想がやっぱり。
橙色 :伊江島さん@握力60。
緑色 :たまさよちゃん@ゾロ大好き。緑がよく似合う。
     牧田さん@緑魚…。
水色 :てっちゃん@クールビューティ。でもゾロサン話になるとあっという間に沸点に達する。
青色 :マリヲさん@お話させていただくと、ものすごく落ち着きます。空とか海とかの青。
     まかせろさん@すがすがしい青。
紫色 :いいすけたん@前、着てた紫。やたらめったら迫力があって、かっこよかった。
灰色 :…いろんな意味でグレーゾーンらしいので、私でいいです。
茶色 :デッドさん@書かれるものが落ち着いてて、地に足がついてらっしゃる感じがします。
     ashiさん@大人の魅力。
紺色 :のんたん@書かれるものにメリハリがあって、びしっとしてる。

まわして下さったカンナさん、ありがとうございました。大阪への安全運転を祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.