脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/05(木) つけたし。
クマたん、33巻を後生大事に抱えてるとは、貴様ゾロサン野郎だな…!!間違いない。

…何、エロ本に人間失格の文庫カバー掛けて、ごまかしてるようなモンなのあれ。つうか、あんな煩悩と妄想と本能の塊みたいなDBFに聖書のカバーかけるって。なんぞそれ。堕落しすぎだろ。鞭打行者になっても天国にいけないんじゃないの。

…しかも主役の一人が大天使サンジェルなんだけど。おまえ、それ神への冒涜行為だよ。神をも汚す行為だよ。あのクマたんにそこまでさせてしまうとはゾロサン畏るべし。まあ、私はその大天使に対して365日日ごと夜ごと涜神行為を繰り広げてますけども。脳内で。

…あれですか、やっぱり出会ったその日に恋に落ちた二人が(バックに雷トーン)、意地を張り、喧嘩をし、おしあい、へしあい、どつきあい、やがて襲い来るどうしようもない運命に引き裂かれて、お互いの不在に、相手が如何に己にとって必要な存在であったかを悟って、紆余曲折を経て再会して、薔薇の花片が舞い落ちる天蓋付きのベッド(クイーンサイズで100人乗っても大丈夫)で初夜を迎えてっていう、そういう。

己の存在を起承転結の「承」部分にしたんだな…、クマたん。

あ、春の新刊は上記のような話ではありません。いや、ある意味局所的にはあっているんだけども。くまたん、王道好きだな!いいよ、王道は何回読んでもいいよ!馴れ初め物なんか、何千回だってお代わりしちゃうよ、私。

とりあえずクマたんは春コミの日にビッグサイトで私と握手すればいい。私と一緒に死ぬほど、デービーバックファイトのあいつらのツンデレぶり、共闘ぶり、かっちょよさ、かわゆさについて萌え話しようぜ!!!もう私の萌え話っぷりときたら、マーライオンもかくやですよ。萌え話が溢れ出て、洪水起こして、大海になっちゃうよ。七日七晩方舟に乗って彷徨っちゃうよ。その果ての果てにはオールブルーがあるんだ…。あるんだ…。

…落雷受けちゃったね。可哀想に>まーちゃん。クマたんと何者にも憚らず握手する資格がその時、私にあるといい。…。

丑三つ時テンションな訳ですが、たった今、晩ご飯のちらし寿司の余りを赤子の頭ほどの大きさに握ったおにぎり食べちゃったばかりなんですよね。マグロのヅケにワサビじゃなくて柚子胡椒使ってみたんですけど、旨かった。そして朝ご飯の米がない。炊かなきゃ。…消化しないと眠れない。書かなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.