脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/06(月) 卵が先か、黄色が先か。
ゾロが好きなのは、どっちだ。黄色から卵を買ってこいって言われたのか、わらしべ長者実行中なのか。

「おれたまごすき」そんな主張のTシャツ。…最近、サンちゃんのファッションセンスがますます微妙になってきているような。大丈夫か、あいつ。まあ、卵といえば黄色。黄色といえばアイツ。しょうがないのかな。そのうちもっとだだもれてきて「おれコックすき」「おれアヒルすき」シャツを着だすと思うんですよね。

虎オオカミと卵1個が物々交換の相場なんですかね。我が子をオオカミの肉と取り替える親がそうそういるとは思えないんですけど。右上の足跡はオオカミのものっぽいから「全部の卵が食われちまうところをおれが助けてやったんだから、1個くらい寄越せよ」ってところなんでしょうか。

迷子になった1匹の羊を探すため、イエッサーは99匹の羊をおいて、必死に探し回り、やっと探し出して、迷子の羊を抱きかかえて戻ってきたらしいですよ。99人が助かっても、たった一人が救われないと意味がないんです。そのたった一人が自分にとっての全てだという人が何処かにがいるはずなんです。光あれ。

ロロノアさんも黄色なら何でもよい訳じゃないと思われ。あの黄色じゃないと意味がないのであった。そんな感じでこの交渉は不成立になると思われます。

しかしそのTシャツのセンスは(省略)

目が覚めたルフィにサンちゃんのご飯をいっぱい食べさせてやりたい。ボンちゃんかっけす。「人事を尽くして天命を待つ」ができない人間にはワンピをご都合主義だって非難する資格はないよなあ。

追い詰められているので、また今度。

しかしそのTシャツ(省略)

おまえが好きなのは、卵でも黄色でもアヒルでもないだろぉおおおおおお!!!サンジだろうがああああああ。分かってんだぞぉおおおおおおおお。以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.