脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/15(月) ルフィダム起動!
ルフィがすげーかっこいいことになっている!!さすがはドルドル。伊達にエルバブの巨人達を拘束してた訳じゃない。3いいよなー。へなちょこと悪人の間をいったりきたりするタイプ。悪人になりきれないっていうか、本人は悪人になりたいのになれないタイプ。悪人どころか、漢になってしまったことよ…。

…あー、キャンドルドルドルを大量に放出して最強の難敵毒敵におっかぶせてる3を見てたら、Gを目の前にして洗剤をドバドバかけてる深夜の己の姿が彷彿させら、れ、…、…。窒息させてしまえ。

社長のさ、なんか「おれの部下もやるだろう」って内心鼻高々なのを押し殺してる笑みが大変によいです。アラバスタでの「ミスター3、ミスター3、(略)いざって時に使えねェ奴ほどくだらねェもんはねェ…!!」のセリフを実力で返上させたね!ちなみにウチの弟は仕事の愚痴を垂れ流すときに必ずこのくだりから入るよ…。しかも妙に似ている…。

戦場で武器を拾って、そのままぶっ放すのも定石だよね!孔明先生が赤壁でやってた10万本の矢大作戦ですな。いっかな御大将とはいえ、無数の飛び道具を前にすると無力だということを長政さまがバサラで証明してしまったしな…。ながばざざばー。無双やっててもそうなんですけど、矢でちくちく射かけられ続けてると地味にHPは減ってくは、動きは止まるは、馬からは落馬するは、もーあれな…。あれ辛いよね。もっとマゼランに大砲を…!!

さてはて、あんまし目立たなかったダズがどーんと登場してきましたね。この人、しゅっとしたっていうか、前よりもダイエットに成功したのか?なんかもっとずんぐりむっくり体型だったような…。社長が突撃するときも、やっぱしついてくんだな。しかもバギーへの突っ込み役までこなすようになって…、少なくともコミュニケーション能力は上がった模様。

バギー見てるとビビちゃん思いだしてしょうがないんだよね。潮風になびくポニテの尻尾。ビビちゃんともう一度冒険がしたかった。

…ところであの魚心あれば水心なジンベエさんが作った大渦。海流一本背負い。グルグル巻いた渦。おだっちの描いたグルグル。…天使のまゆ毛に見えた。悠久の彼方、第七天国への入り口に見えた。

…サンジぃいいいいいいい。おまえ、まだオカマなのかぁああああああ。すね毛はボーボーかぁああああ。オカマでもおまえは天使だぞおぉおおおお。あのまゆ毛の中に飲み込まれたい。

扉絵のロビンちゃんとこにいるキリンはカクの世を忍ぶ仮の姿なのか、それともゾロサンがつま先だけ靴がこっつんこしてたカラーに寝そべってたキリンなのか。

そういや今日、職場の健全なるワンピファンと「昨日のアニメはあざといのに泣いた…」という話で盛りあがりました。…本当にあざとかったよね…。あのシャボン玉パチン。…あざと、…あざといのに、何故私は朝っぱらから号泣していたのか。

あれはやっぱしルフィに見せつけなきゃいけないから、あの順番だったのかな、と改めて思ったり。無力さをとことん叩き込んで、二度とこういう気持ちを味あわないように、もっと強くなって帰ってこいよ的なくまたんからのメッセージなんかなー、と。

なんでも残されて見なきゃいけないほうが辛いんだよ…。ピサロに占領されたインカ帝国の皇帝が一族全てが処刑されてくところを見せつけられてから、最期に自分が斬られるところを思いだしてしまって辛かった。

そんなアニメは次週グラジパらしいですね。おジャンプ様の予告見ました。天使が腕まくり…、腕まく、鎖骨…、眉巻いてる…。天使…。

…兄貴の白ふんが視界にはいって、何か見てはならぬものを見てしまったような気がして、そっとページをめくろうとしたら、デュバル様の大M字開脚のほうが余程生々しかった…。ハンサム様さー、お顔もハンサムになったんだし、そろそろ立ち居振る舞いも気をつけたほうがいいんじゃないですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.