脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/03(水) あんまりにもあんまりなので。
月曜の日記があまりにもひどいので、本編についてつらつらと。

・麦わらボーイはマゼランの毒をもう一度喰らうとあちら側へ直行らしい。…ということは、アナフィラキシーショックを起こすタイプの毒なんかな。スズメバチみたいな。おたふく風邪に二度はかからないように、マゼランの毒に抗体ができて、再戦すれば余裕なんじゃないかなと思ってたのですが、そんな簡単にはいかないっぽい。んー。

・世界を震撼させるショー。…刑務所つながりと、毒つながり(あの緑色の毒爆弾はビジュアル的に大変によかった。ニコラス・ケイジの顔のくどさも大変によかった。ショーン・コネリーが渋くて大変に美味しかった)で「ザ・ロック」を思いだしたんですが、刑務所だからなー。危険なものを外へ逃さないように閉じこめておく場所だから、最深部に何かが居るか、何かが在るんだよね、きっと。

・社長の退廃的な雰囲気が大変にいいです。葉巻を咥え直すところがみたいです。後、乱れ髪が相変わらずエロいです。

・エースがルフィのためにしたのと同じことを、ルフィがエースのためにしてんだな、結局。ネズミ一匹とは言われましたが、窮鼠猫を噛むっていうけど、ネズミに囓られてけばそのうち堤防も決壊するからな。(おやかたさぶぁああああ…)しかし黒ヒゲさんところには彩りがない…。麦ちゃんずなんか、ナミさん、ロビンちゃんのみならず、新入りでオカマちゃんまでいるのに。…。そうやって考えると、麦わらさんとこは別として、社長はやっぱし趣味人なんだな…。だがロビンちゃんは渡さない。

・悪魔の実の能力って相性として、ジャンケンとか、ナルトの蛞蝓蛇蛙の三すくみとかを思い出させるのですが、毒と闇と砂とゴムとホルモンと蝋とハサミとバラバラか。まぎれもなく蠱毒壺なことは分かるんだけど、どうなるのかな。ゴムの能力のワイルドカードっぷりに期待。

・…サンジ。

サンジ。…、ダメだ。何も言えない。クマたん、たぶんサンジに顔面蹴り飛ばされたことに、実はものすごくカチ切れてたんだろうな…。おまえ、ゾロサン者なのは分かってたけど、緑と黄色の壮大なるハーレクインを形成するには違った方面にスパイスが効き過ぎではないか。

つうか、アレなんですよ、サンジは生まれたままの姿がいいんですよ。何の飾り気もいらないんですよ。オカマファッションには引き算は存在しない。足し算しかない。だから、オカマだとしても、パフスリーブのワンピも着ず、ばさばさマスカラもせず、化粧もせずにいたら、無問題。もちろんすね毛ボーボー。後は口を開かなければそれでいい。

「マリモボーイ、ヴァターシはおまえのことが好っきナボー」とか言ってても、まあそれはそれで。素っ裸であれば。…。天使は由緒正しきノース生まれなので、語尾を巻き舌にしてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.