脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/10/18(月) そう、1番は最初から7番の言うことを聞かなかった。
はああああああんんん、ぞろさんんんんn…。

早売りを買って、そのまま友人とミーティングでしたよね。っていうか、何か衝撃を受けて、その場から動けなくなってましたよね。

とりあえずゾロサンについてのみ語りたいと思います。1番と7番がいちゃいちゃしてて、1番が7番にケンカ売ってて、1番が7番にかまってほしくてしょうがないゾロサンについて語りたいと思います。

なんだあの46ページ。あの1ページのために我々の雌伏の2年間があった訳ですね。砂漠をてくてく歩いてきて、ようやくたどりついたオアシスで全身にヒアルロン酸ぶっかけられた気持ち。うるおいすぎです。いや、2年間のワンピももちろん面白かったけども。だって私ゾロサンなんだからしょうがないじゃない!

友人が「ブルックさんのライブがアンコールに入ってる」と言いました。私はロロノアの海水に浸かってびしょぬれだった服が乾いていることに気づきました。つまり我々にライブに費やした約2時間=服が乾くだけの時間=同人穴が与えられた訳です。いや、これはもはや同人穴ではない。厳然たる事実であります。2時間、2時間あればなんでもできる!ファイっ!

まあ、そんな訳で、あの人たち35番GRホテル街からの帰りだと思うんですよね。何の無理もない推論です。風が吹けば桶屋が儲かり、2時間時間が与えられれば、そりゃ2年ぶりのゾロサンはホテルにしけこんで、とんでもないことをしてくるに決まってるんです。

そういやさっきオンリで再録出すので編集作業してたんですが、2年前に出した本でも「35番GRホテル街、…あいつらをどうにかしてホテル街でセックスさせる」的な願望をねちねち後書きに書いてて、私、どんだけ粘着なのかと思いました。粘着乙>自分。

しかし21歳になったらどんだけアダルティになってしまうのか、ツンはしてもケンカなんて低レベルなことはしないぜ、気にくわないヤツは放っときゃいいんだ的になってたらどうしようかと心配してたんですが、全くの杞憂でしたな…。むしろ退化してるよね。っていうか、二人ともお互いに対してでなければアダルティなんだと思うんですよね。お互いに対してだけおこちゃまでいればいいと思います。…あれだね、人はベッドの上では子どもに戻るというから仕方がないね。ほらやっぱりこいつらホテル街にしけこ(ry

…ただロロノアよ、ここは公衆の面前なのです。ホテルのベッドではない。2年ぶりなのに2時間しか時間がなくて犯り足りないのは重々承知ですが、もう少し慎みというものを持ちなさい。あいつら、シッケアールとカマバッカに慎みという名の美徳を捨ててきやがった。

またちっちゃいシルエットが一コマ目は4mm離れてたのに、最後のコマでは2mmに距離が縮まってんですよ…!!そりゃ定規も宛がいますよ!おい、そのままちゅっちゅしろ。

あー、2時間という無限の可能性。この2時間で何が起こったか10通りくらいねちねちとパターン変えて書きたい。ホテル街は別格として、ゆうえんちいったり、釣りしたり、魚釣ったり、サンジ釣ったり、お買い物したり、ヤルキマンマングローブの根っこ掴んで青姦したり、あの透明な風船の中で羞恥プレイしたり、ああああああ、ゾロサンの無限の可能性。

ホントさ、意思疎通するのに言葉じゃなくて顎で「くいっ」だとか、やっと言葉使ったかと思えば「7番」とか、ロロノア先生は何故に獣レベルでサンジとコミュニケーションをしたがるんだ。もう言葉なんかいらないんですね。

はあああああああ、なんかまだまだいっぱいあるんだけども、とりあえず原稿がやばいんで、今日はこの辺で。

ともかくお買い物デートは真実であったと原作から太鼓判を押されたので、これからも存分にゾロサンを薄い本でいちゃいちゃさせようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.