脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/10/07(木) さてはて。
スパークの搬入もすまし、原稿も終わり、おジャンプ様をねちねちと読み返しています。でろでろになってきたんですが、もう一冊買うべきか。もう残ってないか。ジャンフェスの応募券も貰えるから一石二鳥だよな−、と思ったんだけども。

友達から「倣うより慣れろ」だよと言われて、毎日2時間くらいサンジをじーっと見てたんですが、こいつやっぱ天使だな−。なので、第一印象の変装説でもどっちでもいいや。サンジが元気なら。

で、まあ私はこの偽ゾロと偽サンジが気になる訳です。偽サンジがノース出身の眉巻き族なのかも気になるし、偽ゾロの足下の上履きが何色なのかも気になる。黄色だったらどうしよう。34ってサンジのことだよね。あああああ。

ロビンちゃんの連れてるキツネの髭もクルっと巻いてるし、なんだろ、グランドラインの耐性菌としてクルリ菌的なものが流行ってるんでしょうか。偽ロビンはロビンとして認識してもらえてるのに、偽チョパはキツネ、か…。さすが獣、ダメだな。つうか、このタヌキはむしろ己に「ダメに効く薬」を処方しろよおおおお。はあ…、私が己のペットのメダカを見ても、すんごい目立つヤツしか認識できないのと一緒で、チョパも人間の認識が苦手なのかな。

そだ!!!それとアレですよ、2年ぶりにシャボンディに帰ってきたってことは、今度こそ「35番GRホテル街」の出番ですよ。私、2年前にこの設定と番地が出たときに、どんだけねちねちねちょねちょ妄想したことか。…同人穴がぽっかりどっかで空いてるといいなあ。しけこませちゃる。

後、ゆうえんちに行かせてみたいとか、たまには観光もさせてあげたいんだけどどうなるのかな−。21歳ゾロとサンジの初デートがゆうえんちとか、もう…、もう…。あああああああああああ。

あ、スパークの新刊は無配のコピ本です。STRONGWORLDフルーツパーティ☆サンジはチェリーでサクランボネタです。あのフィギュアの絶大なるかわゆらしさは、もう異常。いつにもましてフェチな感じの内容なのですが、よろしければご自由にお持ちください。

それとこのフィギュアについてお問い合わせをいただいたのですが、正式名称が「ぷちきゃらランド ワンピース ストロングワールド フルーツ パーティー」なので、この単語を適当に絡ませて、グーグル先生にお聞きすればまだ購入できるところが幾つかは出てくると思います。もう、本当に可愛いです。是非ゲットなさってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.