脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/11(木) ゾロ誕生日おめでとう!!!!
ゾロ、はじめての21歳のお誕生日オメデトウ!!!今年もいっぱいいいことがありますように!!

彼らも2人で過ごす深夜の誕生日とか2年ぶりでしょうが、こちらも2年ぶりです。ああああああ、あいつら21歳いいいいいい、2年ぶりの二人の夜うううううう。誕生日の夜うううううう。もうわからないわからないにゃん。

画像はゾロの誕生日にケーキ食べてもなー、ということで阿修羅酒。そろそろ腕の数を増やして、千手観音への道をひた走って下さい、私のために!後、ケツを向けてるのとか、チェリーとか、ちびなすとか、人外とか色々取り揃えたので、お好きなのを持ってってお好きなようにして下さい>ゾロ。

阿修羅といえば、60巻SBSでセンゴクが「幻獣種ヒトヒトの実モデル大仏」だったことに驚愕なう、なのですが、そんなこというならゾロだって「幻獣種ヒトヒトの実モデル阿修羅」でもいいんじゃないの、とひっそり思いました。

ワカナゴ → イナダ → ワラサ → ブリと出世魚が変化させていくのと同じく、ブツも天部→明王菩薩→如来と悟りに近づくにつれて名前が変化してく訳で、ロロノア阿修羅@天部も早いところ出世して、千手観音になって欲しいものであります。出世魚の勢いで強くなって、幸せになっていくといい。

ところで怒濤のおジャンプ様の攻勢っつうか、ゾロサン攻勢を受けて、気づけば私、話の内容をさっぱり理解していなかったことに気づきました。

今週のジャンプよくよく読み返してみたら、ゾロ、サニー号には辿り着いてないんだね。あの人のいう1番って、あくまでもシャボンディ諸島に着いた時点での1番なんだね。ビブルカードがあったから、レイリーさんとこには行けたけども、そこから目と鼻の先にあるサニー号には辿り着けなかったと。

あれよねー、たぶんくま的にはゾロに言いたかったんじゃないの、あの台詞。やっぱ一番、ゾロと縁があった訳だしさ。

しかしあんなにも1番に拘ってた理由がこれかと思うと、ホントロロノアさん、かわゆいな。21歳になって無邪気になりましたよね、いろんな意味で。ピュアっていうか本能のみに戻られつつある。ここはまたサンジがたくさん御飯食べさせて、たくさん本体食べさせて、餌付けさせて成長させてゆかねばならぬと思うのであります。

それとゾロの初登場シーンでの「合縁奇縁」もどんなものかと思っていましたが、己のことを「疫病神」と称していることにも気づいてしまいましたよ。あの人、ついに己を神格化しだしたよ!!!「おれは神には祈らねェ」レベルじゃないよ!!

なんかちょっとロロノア・ゾロ(21)の将来が心配になってきたので、サンジはたくさんあったかい御飯を作って、食べさせてやって、ついでに本体も食べさせてやって、あったかい毛布をかけて、あったかい毛布になってやって、ついでに犯りまくって、ロロノアを安心させてやってください。

ロロ誕SSは今週中に…。がむばる。

今年はゾロがずーっとサンジと一緒にいますように!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.