脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/23(火) ゾロ誕SSあげました…。
気づけばゾロ誕から10日以上が経過していたなどと…!!

改めてゾロ誕生日おめでとう!!!

なんか萌えすぎて、過熱しすぎて、何かが焼き切れたらしく、インプットからアウトプットまで持ってく機能が錆び付いてる。あああああ。情けねえ…。

あ、その1ってくっついてるのは、この続きを書くって訳じゃなくて、シャボンディの空白の二時間で、他にホテル街でまぐあわせたり、ゆうえんち行かせたり、その他諸々やらかそうと思ってるからです。だってせっかくの二時間がもったいないじゃない…!!!

立て続けに本誌がすごすぎて、何もかもが苦しかったので、今週のお休みは確かにちょっとさみしいですが、私にはありがたかったです。ゆっくりねちねち反芻したいの…。

冬コミの原稿もそろそろ本腰入れる所存ですが、その合間に日記も書きにきたいです。

とりあえず今、ゾロが纏っている服について語りたいと思います。

あれ、ミホ様の居城のモスグリーンのカーテンだと思うんですよね。くまによって、三日三晩GLを飛ばされて、着の身着のままシッケアールに放り出されて、修行もすれば汗だってかくわけですよ。そんな中ミホ様が差し出した選択肢は薔薇柄のブーメラン、ゴスロリシャツ、ぴちぴちほっそり薔薇模様パンツ。

ぴちぴちパンツは私と同じで太腿どころか膝で止まる…、そんなゾロの目の前にはモスグリーンのカーテンがありましたとさ。

昔、漫画家マリナっていうコバルトのシリーズが大好きだったんですけども、古代ローマに飛ばされる話があって、4mの布の巻き付け方の図解とか見た記憶…。今だとテルマエ・ロマエですかね。皇帝ミホークの無茶ぶりにも負けず、あんな感じでトーガを身に纏ったロロノア・ゾロ(21)…。

あのカーテンっつうか、トーガっつうか、布、仏像の服そっくりでマジで見ていて、私の心が苦しい。そりゃ脇侍に月光ちゃんと阿修羅つれてきて、ロロノア三尊像も造るというものです。

http://asyuraangel.tuna.be/14300243.html

そんなことをつぶやいていたら「風と共に去りぬ」でスカーレットがレットの気をひくために、モスグリーンのカーテンでドレス作るシーンがあるよね、と教えていただきました。oh…。

あのローブ、2年ぶりに会うサンジのためのロロノアなりの精一杯のおしゃれだったんだね…。

緑の腹巻きに上も緑なところがとりあえずすごいと思います。ワの国「日本」における美しい文化「重ねの色目」を一切理解しない漢ロロノア…。おまえはそのまますくすく育っていくがいいよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.