脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/24(水) 都の条例に関して。
都の青少年健全育成条例の改正案が提出されたようです。

■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■

http://mitb.bufsiz.jp/#top

地味に類推解釈、拡大解釈しやすくなってる辺り、職人芸だと感心しました。内心の自由にまで踏み込んでこられると、普通にこれ憲法先生に違反してんじゃないか、と思うんだけどな…。憲法先生奥ゆかしい人だし、御高齢で水か空気みたいになってる人だから、あんまし表に出てきてくれないんだけども、今回ばかりは出張ってきてもらわないと困る。

この条例が成立するようなことになると、とにもかくにも困るのです。なぜならば我が魂の故郷ビッグサイトが東京都にあるからだ!!主立った創作物を扱う会社も東京都に集中してるのが現状ですしね…。

一日のほとんど暇さえあればゾロとサンジのあれこれをつらつらと考えてる私など、そのうち極刑に処せられそうな塩梅ですよね。だってそういう歴史が過去にあったのは事実なんだもんよ。

そんなきれいごとだけでできた無菌室みたいな環境に住んで楽しいのかなあ…、とも純粋に思うんだけども。人それぞれだしね。…人それぞれなんだから、小汚く腐り落ちてる私のことはほっといて欲しい。

ところでこんな記事を見つけてしまいました…。

こんなにあるぞ! 違法な性行為
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20101120

…割と、ゾロサンでも読んだことのある性行為がいっぱい。つうか、BLのテンプレがいっぱい。

言葉攻めのないゾロとサンジのセックスなど!!!おねむのサンジに諸々いたすゾロが見られない世界など!!酔って日頃は色素の薄いお肌を真っ赤に染めたサンジに諸々いたすゾロが見られない世界など!!言葉攻めは…、リリンが生み出した文化の極みだよ!!…もうホント勘弁してくれよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.