脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/25(木) 赤いのと白いの。
その後瀉血も順調に進み、己の体内からカマバッカの忌まわしい記憶ごと血液を押し流そうとするように血を流すサンジ。ただし鼻の穴から。

「空でも飛んだかな?」

あの超絶かわゆらしいW7での台詞をね、まさかね、当の本人が体現してくださるとは思いませんでしたよね。あの時、私の目には彼の背中を覆う純白の六枚羽根がありありと見えたものでしたが、現実には彼はロケット並のジェット推進力を手に入れて空へと飛びだしていきました。

で、まあ輸血なんですけども。そら、ミイラっぽいっつうか、カピカピに干からびかけもしますよ。あの鼻血の勢い、どうみたって静脈からの出血じゃないもん。動脈からの出血だもん。

そういや昨日、我が家の物置に詰まった大正時代からの負の遺産の解体作業をやってて、ざっくりと指の腹をカッターで怪我したんですけども、それだってたらたらりって感じでしたよ。キズパワーパッドでほぼ治りました。もう痛くない。余裕でキーも打てる。

…私、今年に入ってから布団だけで430kg、山奥のゴミ収集所に自力搬入してるんだよね。「地震が来たら困る!」っていってため込みまくる人が祖母だったものでな…。Lサイズのダン箱の中味、全部紐だったりとか、そこに氷河期からの生き残りのある生き物が棲息してたり、もう辛いことばかりだったよ!!搬入自体は10kg100円だから、安いものです。車で持ってって、重さ測って、ゴミ下ろして、また測って、差額分を支払います。前、そこらへんを移動してる不要品引取の人にお聞きしたら、布団一枚2000円と言われて「ほげーっ」となったものであります。

で、脱線した。サンジですよ。出血多量で(鼻血で)血の気が失せて(鼻血で)凄絶に色っぽさを増したサンジですよ…。なんだろな、萌えればいいのか、笑えばいいのか、どうしようもないところがホントにサンジっぽくて愛おしい。

あの輸血の血、ゾロからだと思うんですよね。だってナミちゃんやロビンちゃんからサンジが輸血なんぞしてもらう訳がないし、骨と機械は論外だし、トナカイは種族の壁があるし、…なんか牛はB型100%で豚はA型90%って聞いたことあるけども、あー。

残るは3バカですね。ルフィとゾロとウソップ。…まあ、ウソップからは貰わないと思うんです。勝手なイメージですけども。二択です。…いや、そら、ゾロだろ。なんでゾロだよって聞かれても困るけど、ゾロだろ。ルフィとゾロだったら、ゾロから貰うだろ。容積的にも。…大丈夫、たぶんMr.1戦で流すよりは少量で済むと思うから。なんとなく。

私が子供だったときにはO型はオールマイティなんで、どの血液型にも輸血しますよーっていう話だったんですが、今はもうそういうことしないんですよね、確か。ちなみに私は学生の頃、お金がなくなると献血して、食べ放題のミスドのドーナツと飲み放題のジュースと見放題の映画を満喫してました。図書カードもいっぱいもらった。…今は売血につながるっていって禁止みたいですけども。いいじゃんね、別に。

まあ、長々と書きましたが、ゾロの白いのと赤いのとで、上から下から手首からサンジなんか犯されてしまえばいいですよね。つうか、あんなに血の気失ってて(鼻血で)、今晩大丈夫なのか?あんな免疫なくなってて、己の痴態が窓ガラスか何かに映るの見ちゃったら、血だってあんなモンじゃ済まないよ!!世の中で一番エロいのは自分だというのに。ゾロ、ちょっとは加減してやって!!白いの下から入れても、それたぶんそんなに吸収しない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.