脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/29(月) さんじ しゃぼんだま にじいろの ようせい ☆
…私、何も間違ってない。

あいつ、いったいなんなんだ…。ああもうかわゆすぎて、どうすればいいか分からない。

とりあえずジブリに許可を貰って、今週のサンジでこういう商品を作ればいいと思うんだ。サンジのぽにょぽにょドーム。

http://asyuraangel.tuna.be/14467035.html

普通のガラス製のスノードームとは違って、柔らかい樹脂っぽい素材で出来ているので、つっつくと魚眼レンズみたいにサンジのお顔が大きくなったり、頑張ればサンジに触れることもできる…。ふにふに。ふにふ、…ふにふにってどういう擬音。ふにふに。

…サンジをふにふにしてたら、ふっつりしてきた。サンジをふにふにしてたら、硬くなってきた。

宮崎監督、サンジはナウシカのように健気で、クラリスのように可憐で、さつきのようにいじらしくて、サンのように痛ましくも強くて、フィオみたいに元気だー!!サンジで映画作ってくれー!!

さて、ディアブルジャンブも新技が出て、相変わらず燃えてるみたいで一安心です。

ゾロ、ゾロの新技が!!!!六道の辻!!!また仏教用語!!!きちゃった、私の新技!!!

「六道」とは地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上のそれぞれの世界を差し、「辻」というのは道の十字路である境目を差します。あの世とこの世の境界のことですな。京都に六道珍皇寺っていうところがあって、閻魔様を祀ってらっしゃるんですが、小野小町のおじいちゃんの小野篁がここを通って地獄とこちらを行き来してたという伝説が残ってます。面白いお寺だよ☆

ロロノア、あいつ、一生懸命あの薄暗いシッケアール城の図書室で、カビ臭い空気吸いながら「あいえんきえんてなんだ。…画数多くてカっけェ」って埃立てて百科事典で調べたり、ちびた鉛筆で「り、り、六道、…」って書き写したりしてたんだろうなあ…と思うと、なんかもうこう、無性にたまらない気持ちになります。

そんでもってちょっと寒くなって、くしゃみ出たから、窓にかかってたモスグリーンのカーテン外して巻いちゃったんだよね。ゾロ、なんなら私のとっておきの仏像写真集と京都・奈良のお寺ガイドブックプレゼントするけど。

千手観音が持ってる仏具みたいに剣の形を変化させて攻撃するとか、光背まとったスタンド出すとか、脚六本に増やして牛に乗って突撃するとかやりたいほうだいだよ。…とりあえずそろそろ阿修羅から一歩進んで腕を8本にしてください。不空羂索観音になってみてください。

そうだ、タコの脚は再生するそうです。伊勢では96本脚のタコが捕獲されたこともあったそうな。あいつこそ非常食に最適なんじゃないかな。でもって、サンジはふわとろカリっな己を体現したかのようなタコ焼きをいっぱい焼いてください。私にも下さい。

ああああああ、サンジかわゆいいいいいいいいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.