脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/08(月) 603話感想。
NSCハヤオさんありがとうー!かわいいサンジがリスとパイつくってるところをリクしてくれてありがとうー!ハヤオさんが宝くじあたって、みんな元気で、いいことがいっぱい起こりますように!

さてそんなサンジだよ。腕まくりのサンジだよ。ようやく髪がしっとりしてきたサンジだよ。森の夜露でしっとりしたサンジだよ。天使の輪がきっとできてるよ。…おい、こんな髭ヅラなのに天使ってコイツ、どういうことだ。

パイとかお菓子作るには、バターが融けないようにひんやりしてる手の人が向いてるらしいですね。サンジが持ってるパイ生地しっかりしてて、全然融けてない。手が冷たいサンジ。手が冷たい人は心があったかいんだって誰かが言ってた。

パンとかお菓子とか粉を練るサンジは大変にいいと思います。真っ白な生地を揉んだり、捏ねたり、引っ張ったりして、優しく形を整えるといいと思います。サンジもゾロから揉まれたり、捏ねられたり、引っ張られたりして、強弱つけて下ごしらえされればいいと思います。そんでパイもサンジもゾロに喰われればいい。そういう暗喩だ間違いない。

ところで私、処理速度が最近めっきり落ちておりまして、何がなんだかさっぱり分からないんですよね。なんでこんなにゾロサンなのかとか、なんでこんなことになってるのかとか。まだ連載再開から1ヶ月弱だというのに我々何百年分の燃料を戴いたのでありましょうか。

なんかもう萌えすぎて訳わかんないんだよ−。私にしては珍しくここのところ体調不調なのは萌えすぎてエネルギー使いすぎてるせいじゃないかと思うんだ。あるいはただの加齢かもしれない。たぶんこっち。oh…。イメージ的には砂漠の油田にボンってマッチ投げ込んだみたいな。ごうごうと燃えさかりすぎて、どうインプットしてどうアウトプットすればいいのか分からないんだよ−。萌えすぎて生きていくのが苦しい。

…私、基本的にジャンプはワンピ読んで、いぬまるだし読んで、ワンピに戻って以下エンドレスワンピなんですけども。サンジ、園長先生と化してたね。コミケの献血車に連れてってやりたい。このままでは魚人島に着く前に、血を出しすぎてカピカピのミイラになってまう。

チョパが「おまえらしくないぞ」とか言ってるけど、サンジはあんなモンだよ?よくゾロがそう言ってたよ。元から徹底的に女に弱かったよ。ただチェリーとかそういうレベルじゃなくて、今、無菌室から出たばかりの赤子に等しいから。免疫皆無だから。

鼻血出過ぎなのもゾロと一発犯ればショック療法になって治るんじゃないのかな。血の代わりに白いの出してくればいいよ。…あ、分かった。あの鼻血もサンジの身体が無意識のうちに己を守るためにやってるショック療法なんだ。あれ、瀉血なんだよ、きっと。カマバッカの悪い血を出そうと、…あいつマジで不憫だな。早くゾロと犯って生まれ変わっておいで。

しかし地味にルフィがサンジに対してドSじゃないですか。鼻血ぶーサンジを見下ろす時の腰に手を当ててるポーズといい、「サンジもああだし」て。サンジはああいうものなので諦めてやってください。あの子はあの子なりに必死に現実に適応しようと頑張ってるんです。いいから、早くショック療法でゾロにぶち犯されてこい。

他にもゾロがサンジに見とれて「ビクっ」ってしたり、ゾロがサンジの作るものを一番最初に食べたいからって女ヶ島の弁当には手をつけなかったり、いいたいことはいっぱいあるんだけども。あああああああああ。もう萌えすぎて疲れたよ、私。

それと巨神兵と化したくまたんが未だにわんぴっす33巻@ゾロとサンジのデイビーバックファイトを抱えてるところに、彼のゾロサンとしての真髄を見たり、偽サンジと偽ゾロだけはどうにか生き延びて欲しいんだよ、ドリップ…、だったり、ゾロサン以外にも色々あるんだけど、正直追いつけないでいます真顔。

もう辛いんだよ…。飢えて渇ききった身には満漢全席フルコースが辛いんだよ…。

鼻血出してるサンジもきっとこういう気持ちだと思うんだよね…。2年間カマバッカにいて、飢えて乾いて、やっと仲間と合流したと思ったら、いきなり目の前にナミちゃんとロビンちゃんが動いてて、ゾロもいて、満漢全席フルコースで嬉れションしそうなんだよね。嬉れションっていうか、嬉れ鼻血なんだよね。なんかもう訳わからないよね、サンジ。ああ、もうサンジー、サンジー、おまえの気持ちは痛いほどよく分かるよ−。サンジ−。

あ、それとオンリの新刊の感想をちょこちょこいただいてまして、ホントにありがとうございます。もっと丁寧に書きたいとか、もっとしっかりとか、自分ではいっつも地面にめりこむ勢いで反省会なのですが、感想いただけるとぼーっと見上げた空に浮かんでる大天使サンジェルを拝むような気持ちになります。ありがとうございます。冬コミの原稿もがんばります。…計画的に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.