脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/02(火) 明日はオンリー。
ゾロサンのオマツリが明日に迫ってまいりました。おおおお。

新刊はW7出航後の捏造不思議航海割り込ませネタです。W7出た後の同人穴はホントに貴重。ブルックさんのライブアンコールまでの2時間強と同じくらいに貴重。

それと原作設定のものをまとめた再録とペパラリーにも参加します。ペパは21歳ゾロサンなので、当然のごとくネタバレを含みますので、ご注意ください。

あー、すんごい楽しみ。ゾロサンゾロサン大好きゾロサン。アールンAホール全てがゾロサンになるわけですね。

そういやセブンイレブンとワンピもコラボするそうで。

http://www.sej.co.jp/products/onepiece1011.html

今週のジャンプにもCMが入ってましたが、ロロノア先生が卑猥の一言でしたね。その横のサンジの持つ穴がみっしりしすぎてて、もうらめええええこれ以上はいんないあふれちゃうううううだったところが更に卑猥でした。

アールンホールはローソンが併設されてますけども、アレがセブンイレブンだったら3日から発売のみかんゼリーとか争奪戦がもんのすごいことになったんだろうになあ…。

前にゾロサンオンリーがアールンで開催されたときも、おにぎりがぎゅぎゅっと隙間なく詰め込まれているのに、エビマヨおにぎりだけが何故か残り数個になってて吹いた記憶。

だからチョッパーのおにぎり弁当もツナマヨじゃなくてエビマヨにすべきだと思うのです。声を大にして言いたい。今からでも遅くないあれをエビマヨに…!!

しかしあのお弁当一度に2つは食べないとお昼にならないよね。あれじゃおやつの量だ。

おジャンプ様の感想は帰ってきてから、ゆっくりと。とりあえず出航の時のゾロのポーズがリトルガーデンの蝋燭の像になろうとしてるときと全く変わってなくて吹いた。でも安心した。後、サンジがかわゆすぎるのと、不思議すぎるのと、アレすぎるので、どうすればいいか分からない。長くなるので、帰ってきてから。さんじさんじさんじ。

またスパークで配布したSSもアップしました。感想を下さった方ありがとうございました。サンジのあまりのかわゆさにちょっと暴走しすぎた感がいなめない。でもあのサクランボ本当にかわゆかったんだよ。大丈夫だ、仕方がない。

そいでは明日のオンリーをめいっぱい楽しもうと思います。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.