脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/02/01(月) 念のため、コロッケを16個買ってきました。
もう3個食べてしまいました。

…外は台風。内はコロッケ。私だったら16個全部食べる。コロッケ美味しいですコロッケ。チーズ入りのも美味いし、サトイモコロッケも美味いです。

そんな訳でこないだのシティ分のペパをアップしました。お問い合わせくださった方、ありがとうございます。サイトに載せるのが遅くなってすみません。感想もありがとうございました。お題を始めた時に、いきなり合体するところから書いた事にこないだ気づいて、ぁああああとなってたので、また回想シーンもりもり使って無自覚なゾロサンを書くつもりです。

…つうか、私の書くものって回想シーン多いよね。ごめんなさい。前に回想シーンから更に回想シーンに入ったときに「…ツインピークスか」と言われてさすがに反省した。すみません。

更新しました日記も書こうと思ってたんだけど、…いや、なんつうか、あれだ、別次元の世界にいた。…ゲームという名の。第六天魔王と化して木津川で毛利の船団に大砲撃ち込んだり、関ヶ原に天海で馳せ参じたり、大概は長谷堂の地獄で武器取りまくったりしてた。(…またか)粘着質なので、全員カンストさせて、全員に修羅覇流スピード属性の武器を取らせて、金クリアするまではやめない。…いや、ちょっと止める。そろそろ春の原稿、サイトその他諸々弄くりだそうと思います。

今週のおジャンプ様に明智が主人公の読み切りが載ってたのですが、女の子の台詞が一言一句無双の秀吉そのまんまで吹きました。あれはどうなんだ、いったい。でもさー、「みんなが笑って暮らせる世」ってさ、天下統一する過程で、そいつの治世では笑って暮らせない人間を全員殺して黙らせるからこそ成し遂げられるんだぜ。伊達が「秀吉の世で笑って暮らせぬ者は悪なのか」って言ってたのを聞いて泣いた。なんかもう、今回の伊達は強いわ、台詞はいいわで、本気でかっこよかったよ。…台詞はいいから、その強さを孫市にも分けてやって下さい。

全てをカンストする頃にはエンパが出てると思うので、毛利と両兵衛で「みんなが寝て笑って暮らせる世」を作ろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.