脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/02/22(月) When the night has come…
とりあえず全てを忘れて、表紙のサンジのかわいさとかっこよさとサンジェリックなところとフェアリーなところについて書きたいと思います。

あああああああ、あいつかわいいいいいいいい。Tシャツもかわいいけど、スキッパーもかわいい。つうか、頭がまん丸いから、丸襟よりもV字で襟付のほうが視覚効果でしゅっとして見えて、更にかわいくなる。

Tシャツだとちょっと無防備すぎるしな。ロロノアさんがしょっちゅう引っ張ってデロデロするモンだから、すぐに襟ぐりがデロデロになっちゃって大変なんですとさ。元より、しま●ら製品だから縫製もそこまでしっかりしてないしね。

砂漠でラクダな絵なのに、なぜかスタンドバイミーがぐるぐる頭をまわって仕方ないよ。あああああああ、さんじさんじいすたんばーいみーおーすたんばーいみー。空が落ちてきても、山が崩れても、何があっても、一緒にいれば大丈夫だよ。やっぱり麦わらのみんなは一緒にいなきゃダメなんだよおおおお。そばにいなきゃダメなんだよおおおおお。

私ごとになりますが、一昨年からの1年以上に渡るサン欠及び麦わら不足に、クロコダイル@受から水分吸われてカピカピになったミスター3のごとく全身が干からびていました。12月に映画を見た際、その全身にヒアルロン酸をぶっかけられたような気持ちになりました。すんげー潤った。映画は結局8回見に行きました。映画が肌ラボの極潤ヒアルロン酸のオレンジ色した豪華バージョンのほうだとしたら、今日のサンジはライトバージョンなヒアルロン酸だよ。もうそれで十分です。

このサンジとウソップのポーズが逆だったら、私、自分が何をしでかしたか分からない。あんたそんな大股開きで、…いやあああああ、…描いてもない絵を妄想しただけで鼻血が出そうです。あれだ、トリプルアクセル2連発で完璧に決めて、キスクラで審査待ちしてる時のすんごい満面の笑みで手をふりまくってるんだけど、股を全開におっぴろげた真央ちゃん見てる気持ち。危ない、危ないから、脚は閉じて!!

あのちんまりした鼻とか、つつましやかな鼻の穴とか、無防備に晒された脇の下とか、膝下がぐわっと長いすんなり伸びた脚とか、ふにっと口角の上がったアヒル口とか、どうなんですか、ああああ、もうおまえ、そんなフェロモン撒き散らしたまんま普通に外歩くなよ、危ないから。世の中私みたいに変な人でいっぱいなんだから、…あれ。

もうあの脇の下をコショコショしたい。真っ赤になって悶絶したあたりで、断腸の思いでロロノアさんにきれいなまま引き渡すからコショコショしたい。

おまえなら、おまえたちならお月様もゲットできるよ!!!

さっき気づいたんですけど、さ、ささささサンダルお揃い…!!!これ、何、えーとプレゼントとかでもいいけど、旅館の共有サンダルとかでもいいよね。砂漠のホテル的なところに麦ちゃんずお泊まりの回がいい。砂漠って温泉ないっけ?なかったっけ?なかったら掘削すればいいよね。石油が出るなら、温泉も出る。ロロノアさん、出番ですよ!!

あ、ラクダが煙草のお裾分けしてもらってる。私はラクダになりたい。サンジのまん丸くて、中身のあまり詰まってなくて、いたいけな頭の感触をこの全身全霊をもって受け止めたい。この際、ラクダの毛に棲まうダニでもいい。さんじさんじさんじ。サンジに会いたい、触りたい。

…なんだろう、後でこの日記消したくなるんでしょうが、自省のために残しておくことにします。逃げたいんだよ、色んなものから!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.