脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/27(火) スパコミ新刊その他諸々。
脱稿入稿して、連絡も頂いたので、スパコミ新刊出まっす。原稿中に拍手等でメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。また連絡先を書いてくださった方には後で個別で御礼させてください。
 
例の長崎を舞台にした似非時代劇ファンタジーで、ベースはバラティエ編です。ミホ様は出てきません。個人的にすごい思い入れのある生き物をモチーフにしたので、色々と辛かった…。好きすぎるって辛いことなんだね、さんじさんじさんじ。

それとカンナさん@海戦厨房のスパコミ新刊にお邪魔しました。

http://kaisen-k.com/event/2010earlysummer.html

これからちょっと忙しくて6月の再会プチは欠席するので、せめて前倒しで気持ちだけでも参加させていただきたい…、という訳で私のお題は「再会」です。

一度は書いておかねばと思っていたカマバッカ姿のサンジを書きました。あの透け透け乙女のパフスリーブワンピは天女の羽衣であり、大天使サンジェルの六枚羽根でもあります。そんな感じの話です。あいつら、とっとと再会しろ。マジで。

原稿終わったら、第三新東京都市にあるエヴァコンビニに行くぜ行くぜ、何せウチから農道と裏道で山を二つ越えればあっという間に箱根の仙石原だぜ☆GW前の空いてるときにドライブがてら行くんだぜ☆と、超楽しみにしてたんですが、原稿終わったときには、箱根のエヴァコンビニは人大杉で企画中止となっていました…。あれ…。

ローソンは見通しが甘すぎると思うんだ…。STR●NGWORLDの諸々に関しての東映と同じくらい見通しが甘すぎると思うんだ…。

何だろう、この浦寂れた気持ち。去年も原稿終わったら蓮見に行くんだぜ企画も、蓮の季節は終わってたしな…。

さて遡って、おジャンプ様感想を書いていく予定なのですが、先週のジャンプの「いぬまるだし」をみなさん読まれましたでしょうか?

今日付で下記のような記事が出ました。

『ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定』

http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK201004260180.html

言いたいこと、思うことの全てはたまこ先生といぬまる君が叫んでくれました。私はいぬまる君と同じくらいに己の存在価値をかける勢いで、今必死です。三度の飯よりホモとBLが好きだからです。

「非実在青少年ってなんだよーッ!!」というたまこ先生心の叫びだの、「書物を焼く国は、やがてその国民を焼くようになるだろう」というハイネの遺した言葉だの、障子にチンコぶっ刺すような小説で芥●賞獲った奴が今さらどうこういうなだの、言いたいことはたくさんありますが、要は私が自由にホモ本を読みたいので、このような規制は困ります。オハラの全知の樹の図書館を燃やした世界政府はオハラの人々も燃やし、地図からその存在ごと消したんだぜ。

indexにもリンクを貼りましたが、下記にもリンクを貼りますので、ご興味のある方は目を通していただければと思います。

『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年規制対策まとめサイト』

http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/

もうね、本当にね、…ううう、ホモ本くらい好きに読ませろ!!@佐伯かもめ(成年済)心の叫び。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.