脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/30(金) インテ大阪。
5月9日のインテックス大阪でも、海戦厨房さんのご厚意で新刊のみ委託させていただきます。カンナさん、いつもいつもありがとう。8月になったら、近所の畑でイチジクをもいで送るよ!

去年もイチジク送ったんですが、私は近所の農家に普通にイチジクを買いにいっただけなのに、何故か朝5時からのイチジクもぎに参加させられる羽目に陥り、前日キヌさんと飲みが入ってたから「…もうちょっとまけてください」と必死で懇願して、結局7時開始にしてもらったという…。なんじゃったんだろ、あれは。今年も私の手もぎを送ります。ええ。

あ、先々週のジャンプ。ベポたん@ケモノかわいい。中の人などおらぬ!!ハンコ様からローにかの有名なノースの格言「恋はいつでもハリケーン」の精神は受け継がれないかなー。私は未だにニョン婆様の初恋の相手はゼフだったと信じて止みません。ハンコ様がサンジにあって「お美しいレディ、どうしてその魔法の呪文を」的な展開が待ってるといい。ま、でもサンジの相手はその手の情緒から一番縁遠い苔マリモだからな−。世の中ってうまくいかないものですね。

あー、後、こないだ、ぼくたまを何となく読み返してたんですよ。秋海棠が出てきたのね。四皇の最後の一人ってやっぱしアレかな、きっとそうだよね。七武海にも紅一点がいたんだから、四皇にも居ると思うんだよなー。

しかしこの戦争編を通じて、ドフラさんは全般的に生き生きしすぎだと思いました。私、彼の笑顔以外の表情をここのところ1年見た記憶がないんですけど。修造と同じくらい生き生きしてた。己が人生を思うが様満喫してたよね、あの人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.