脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/01/08(土) 今年もよろしくお願いします。
気づけば8日など、…と。

駅伝三昧3日を過ごしたり、インテのペパを書いたり、早漏にも程がある花粉症で背中バッキバキになって起き上がれなくなったりしているうちに、こんな時間に。まあ、とりあえずゴール地点でのむらっさとつばさの仲むつまじさと素晴らしさにサンジばりに鼻血吹き出しかけてましたよね。

やめてそんなにくっつかないで、ちっちゃいiPhoneか何かのテレビ画面をぺったりぴっとりくっついて二人で覗き込まないで。私、駅伝だけは聖域で生きていきたくて必死だからやめて、ホントにやめて。

インテでの目新しいものは2年後シャボンディ70番GRホテル街ネタペーパーになります。いつもどおりな感じです。

また冬コミと同様、たまさよちゃんとななみさんの既刊を委託します。詳しくはオフラインのページを参照なさってください。

花粉症はレーザーで粘膜を焼いて、医者から「これで3年は大丈夫!」と太鼓判を押されたのに1年で再生したのか、単に口から入ってくる分を防ぎきれていないのか謎なんですが、例年よりも背中の筋肉痛と全身の倦怠感がとんでもないことになってました。ダンベルふりまわしても、ストレッチしても意味がなかった。…箱根の山は既に黄色い。同胞の皆々様もお大事になさってください。

後なんだっけ、ジャンプの感想とかはまた帰ってきてから。それと冬コミの新刊と今週のおジャンプ様の内容に既に齟齬が出まくりです、すみません。笑顔で「この早漏野郎が!!」とののしってくれればいいと思います。

もうなんだろ、こんなに粘膜にやられているのも、花粉が辛いのも、冬コミの新刊でやらかしたのも、全部長年に渡ってサンジの粘膜を好き放題してきた祟りなんだろうな…。じゃあしょうがないよね☆

…眠いので寝て、起きたら関西に出発します。明日は京都。…まだどこに行くかは決めてないけど京都。どこでもいいからブツには会いたい…。ちょっと厄を落としたい気持ち。ブツから嫌がられそうな塩梅だけども。

そいでは大阪で会えるみなさま、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.