脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/12/25(日) 249話、250話感想。
trashにジャンフェスレポをアップしました。

ジャンプ2号分、まとめての感想。

解放されて喜んで「麦わらの一味、おめェらに借り一つだァ〜!」っていって走ってる人が偽ゾロに見えてほっこりしてみたり、ネプチューン王の鼻が赤くて長いのはなんでかなーとか考えてみたり。そういやシーラカンスって最近の研究によると、どうも80年以上生きるらしいですよ。じゃもん長生きじゃもん。

ヒーローっていうのは「おれのものはおまえのもの」で、ゾロはジャイアンだってことだね!>「おれァ酒を飲みてェ!ついでにコックの作るツマミも食いてェ!その本体も食いてェ!」的な。

ジンベエさんが麦わらの一味に入ってくれることを心から願っています。ロロノア・ジャイアン・ゾロに拳骨を落としてやって下さい、お父さん。

サニー号が空島のタコバルーンみたいなシャボンバルーンで飛んでるのがとてもかわゆい。

そして鯛やヒラメの舞い踊り。ここのサンジがシャボンにぺたーって貼り付いてるところがかわゆくてかわゆくて…。つうか、全裸にして貼っつけてやりたいですよね(願望がにじみでた)。

更に石化してるサンジへの点描の細かなお仕事。…アシさん、ホントありがとうございました。M字開脚だよ!!股間の濃淡が素晴らしいよ!!この姿勢のまんま、ロロノアにのしかかられて
石化が解ければいいのに!

宴会料理が気になります。他人様が作って下さるご飯が大好きです。…なんだろ、ハンバーグっぽいのに融けるチーズが載ってるのかな。だしまきに海獣のたたきに、…生肉を食わせてください、私に。

そしてまさかのポセイドンが人間兵器。…おふ。

プルトンはW7で造られた戦艦。ポセイドンはしらほし。ウラヌスは?

ウラヌスっていうのはゼウスやポセイドンやハデスのおじいちゃんで、自分の子どもに地位をおびやかされるんじゃないかと恐れて子どもたちを幽閉してたら、案の定末っ子のクロノスから股間のブツを去勢されて殺されちゃった神様だよね…。

このチ○コは海を流れ流れて、そのまわりに漂う泡から美と愛の女神ヴィーナス様が生まれたそうな。節子、それ泡ちゃう。精子やで…。身も蓋もないっていうか、神話ってホント面白いよなあ…。

…そんな訳でダメだよ、私にはウラヌスと聞いても、巨大なチ○コ型の大砲しか思い浮かばないのだよ。

今、無双オロチ廃人でありまして、ヤマタノオロチを倒すために「八塩折」っていうオーパーツ大砲に酒呑童子の精を注入して、白濁をぶちまけまくってるんですが、「ウラヌス」ってこんななんかな…、と思いつつ、目がどんどん虚ろになっていく。ヤマタノオロチ8匹もいる。多い。後、キャラが120人もいて、全員をレベル99カンストさせるのと全員の納得のいく武器作成に掛かる時間を思っても、目が虚ろになる。正直途方に暮れてる、今。…やるけど。

さてはて。

醒ましテラスでこんにちは。ここへの到達順序は1番ロロノア・ゾロ(21)→2番サンジ→∞(空白の1時間)→チョパナミルフィということでよろしいでしょうか。

1番と2番は僅差1秒できゃんきゃんケンカして、いちゃついていろいろ犯って、あちこち乱れてぐったりしてるところにみなさんが来られた模様。私には見えます。おだっち同人穴をありがとう。なかよくケンカしな!!

醒ましテラスでの空白の1時間を経て、ぶちまけたロロノアさんはすっきり満足してるんだけども、サンジはまだ余裕がある模様。2年間のしゅぎょうのせいかだ!!!…もうね、ロロノア醒ましとサンジ醒ましを互いにしないとダメだよね。

青キジと赤犬のケンカ…。青キジ、仲間にならんかな。曹操のようになんでも欲しがる人材マニア、ルフィ的にどうなんだろ。

寝てたはずのゾロが、ルフィの一声で「!」って反応するところがいいです。それとサンジの「ん?」もかわゆいです。

玉手箱から出てきた煙はやっぱりじいさまになる煙だったんだね…。そしてビッグマム!…今から心配です、お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ!ってサンジがさらわれてしまわないか。あいつ2年経って、あんなにもセクシャルになっちゃって、…ああああ、ロロノアあああああサンジを頼んだあああああ。(先走り過ぎ)

…今朝、アニメ見たんですけども、あいつ貝殻のベッドに半裸に包帯巻いて、輸血の管につながれて、ゆらゆら横たわってるんですよ。あれ、あのエロさ、ホントやばい。貝殻ベッドの上でコトに及んだら、ゆらゆらしすぎて酔っちゃうサンジとかいいよね。今週もたくさんの萌えをありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.