脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/04/25(月) ZSサークル参加情報BBS設置のお知らせ。
管理人の一人をしておりますゾロサンナビにて、イベントに直接参加されるゾロサンサークル様の情報発信・事前チェックに特化したBBSを設置いたしました。

ただいまは2011年5月4日(木)「SUPER COMIC CITY 20」を対象に稼働中です。

下記アドレスより詳細をご確認の上、入力・閲覧ともご自由にどうぞ。

http://zs.rgr.jp/eventbbs/

ゾロサン本ゲットのお役に立てれば幸いです。参加ご予定のゾロサンサークルのみなさま、投稿にご協力よろしくお願いします。

2011/04/24(日) 小尻に細腰。
ホットドッグカラー以来の衝撃が今再び…!

あー、あー、あー、腰細い、小尻、小尻すごい小さい、足長い、二の腕しゅっとして、でも筋肉しっかりついてて、美味しそ、…うぉおおおおおおおおおおさんじいいいいいいいいいいいいいいいい。

…いいものをありがとうございました。ゾロが何かサンジに語りかけてるよ。「これどこに持ってけばいいんだ?(このおれの破裂しそうな性欲を)」「おれの口に咥えさせろ(…何を?」「おれにも寄越せ(っつうか犯らせろ)」

何を入れても幸せだね…!!!

わんぴっすの子たちってあんま普通のジーンズは履かないよね。茶色のカラーパンツとオレンジのポロシャツ、両方とも肌にぴったり貼りついてるんですけども。頼む、今、サンジの頭上から水を一トンほどぶっかけて…。絶対色々透けるから。

みんなで作ったレゴブロックのおうちで色々コトに及べば、このぴったりシャツもぴったりパンツも大変素晴らしき拘束グッズと化す訳ですね、分かります。ああああああああ。

レゴブロックということは凸凹で出来ている訳ですね。そうです、ゾロとサンジの擬人化です。凸凹凸凹凸凹凸凹…。

レゴブロックなんだろ、巨人の子どものオモチャなのか、それとも新たな建築資材なのか。ふぉー、夢があふれでる。

まあ、あふれでる思いが押さえきれないので、スパコミはこのカラーで何か書いて無配にしようと思います。

サンジエロい。サンジきれい。サンジ美しい。天使降臨。

2011/04/18(月) 鼻の穴からスイカ。
表紙のタマネギ@シロップ村の絶対領域に打ち震えました。何、あの膝頭の絶対領域。あいつ、ちびなすの匂いがぷんぷんしやがる…!!

…しかしオトヒメ様、がんばられたね。

魚人と人魚の生殖行為はあれだねー、どう考えてもぶっかけだねー。そう考えるとサンジがマーメイドゥでなくてよかったような気もするのですが、彼は男子なので使う部位的に問題ないような、あるような…、うん。

卵にじゃもんがぶっかけた途端にむくむくふくらんだのか、鼻の穴からスイカだったのかが気になって気になって仕方がありません。

こんな人かなー、と思ってたのとオトヒメ様のお姿がちょっと違ってて、ビビった。もうちょっと清楚な聖女を想像してたんですが、金魚か…。ポニョだね…。ああ、そうか、納得した。あの押しの強さとストーカー気質がよからぬ方向に発達を遂げるとオトヒメ様になる、確かに。つうか、君たち常々思ってたんだけども、まず淡水魚だよね。

「魚でも、魚人でも、人魚でも、人間でもオトヒメが好き!」ってじゃもんもプロポーズしたんでしょうか。シーラカンス×金魚=ビッグキス、…か。斬新なカップルだなあ…。

ワンピに出てくる王妃様だと、後はビビのかあちゃんのティティ様あたりが思い浮かぶのですが、実はティティ様もとんでもない人だったりするのかなあ…。御姿はビビちゃんに生き写しだったけども。

見聞色の覇気を持つオトヒメ様がこのやり方で救えるのはごくごくわずかだろうけども、誰も救わないよりはいいんじゃないかな…。何もしないよりはマシなんじゃないかな…。偽善であっても、やらない偽善よりはやる偽善でいいんじゃないかな…。救われた人がひとりでもいれば、それでいいんじゃないかな…。昨今の諸々にどうしても考えが向かってしまいつつ、うんうん考える。

ヒラヒラピカピカなオトヒメ様見てたら、冬眠させっぱなし、水にごりっぱなしが申し訳なくなってきて、メダカの睡蓮鉢を掃除しました。じゃもんとオトヒメ様のなれそめが気になるんじゃもん。

2011/04/15(金) シャボンディペーパーパーティ。
告知が遅れてしまって、すみません。GLCでお誘いいただいたシャボンディペーパーパーティ企画さんのほうに当日配布したペパのSSをアップさせていただいております。

http://www.glczspaper.com/

色々なサークル様方の夢の遊園地デートを是非!!

…シャボンディはゾロとサンジをたまには普通にデートさせてあげたかったから、夢みたいな場所でした。まさか2時間半で出航するとは!!まだまだ妄想するけど!!

2011/04/11(月) 一ヶ月。
ものすごく長い時間が経ったようにも、あっという間だったようにも思える時間感覚までおかしくなったような一ヶ月でした。無力さばかりを思い知らされる一ヶ月でした。

亡くなられた方のご冥福を、これ以上辛いことが起こらないことを心から祈ります。

2011/04/10(日) 「憧れの遊園地」
すごいタイトルだなあ…、としみじみしてしまった。当然のことだけど、アーロンにも子どもだった時があって、ケイミーみたいに遊園地で遊ぶことを夢みてたんだろうなあ、とか。アーロンにとって、アーロンパークは「憧れの遊園地」たりえてたんだろうか。

遊園地は訪れる子ども、みんなが幸せであるべきなのに、アーロンパークという遊園地では、一番幸せであるべき唯一の子どもだったナミちゃんは不幸のどん底だった訳で。

ナミちゃんが二年前、ハチを許したこと、許せたことをすごいなあ…と思う一方で、そんな簡単にふっきれたら嘘だよなあとも思う。ルフィだって一皮剥けばエースのことを思い出してだーだー泣くだろうし、それでいいんだと思うのです。ただ、やっぱ負のスパイラルは何処かで断ち切れたほうがいいし。憎んで、恨んで、怒ってばかりだと疲れちゃうから。

そんなナミちゃんのために、ジンベエに怒ってくれるサンジがそばにいて大変良かったと思いました。的外れでも何でも構わないし、ともかくそういう人がいてくれてよかったと思う。

さてそんな天使。

ハート12個飛ばしてしなやかに踊る→ハート8個飛ばしてしなやかに踊る→変形イナバウワーと共に頭上に載っていたカップが耳の上に移動→いきなり真顔でビシっでドン!→腕組→ナミちゃんを守る天使になる→ぷんすかしてもかわゆい天使続行→唇への字の天使続行。

…結論天使。

変形イナバウワーで開脚が180度を軽く越え、カバエワも真っ青の脅威の柔軟性を御披露。カップが新体操のボールに見えたんです。シドニーオリンピックの新体操の個人で金メダル間違いなしって言われてたカバエワを押しのけて、一位になったバルスコワ選手のプログラムの瀕死の白鳥思い出した…!

http://bit.ly/fGbwZZ
(1分36秒あたり)

すんげー大好きなプログラムだったんですが、このつま先に載っけて一周の驚異のピボットターンを彼女はオリンピックで、あえてやらなかったんですよね。カバエワが演技ミスってたから、金メダル獲るための安全策で。カメラが顔をアップで映した時に、ピボットターンをやるかやるまいか、逡巡する彼女がぱしって音がしそうな瞬きをしたシーンを鮮明に覚えてます。

まあそれはさておいて、サンジはこんだけ色んなこと考えて、色々動いて、喜怒哀楽をぶちまけまくってたら、人の十倍も百倍も濃い人生を送ってるだろうなあ、となんかしみじみした。しかもゾロの面倒まで見てれば、そりゃ昇天して天使にもなるよね。あー、サンジにバルスコワの瀕死の白鳥踊って欲しい。あいつなら絶対やれる。

あ、スパコミのサーチケ届きました。今、ちょっと余裕がないので、目新しいものは、いつも通りの無配的な何かになると思います。

2011/04/03(日) おジャンプ様感想。
トリコとのコラボアニメを見ました…。サンジが、…サンジが左手の親指と人差し指、右手の親指と人差し指でパスタ草を二箇所摘んで、ふにっとたわめて、はむっとかぶりついて、味見をしてました…。「あるでんてだぜ!!」って言ってました。…おまえを前にしたら、ゾロの股間はいつだってあるでんてだぜ。

さてはて月曜日にジャンプが読めることの幸せを噛みしめつつ、わんぴっす感想。

ゾロって別に肺活量があがった訳じゃなかったのか。つうか、あれか、やっぱ水圧的なもののほうか。ネプチューン国王がカメハメ波を海中で撃ったことに衝撃を受けました。素敵。

チョパが「ここならゆっくり治療できるかな」ってつぶやいてるコマのサンジのかわゆさといとけなさに涙が出そうです。脚がくにっと曲がってるんだ…。どうしてまっすぐに揃えておけないんだい?ゾロがいたら、捕まれて、肩に担がれて、あれされて、これされて、大変なことになってしまうんだぜ…。

サンジがはっちゃん、はっちゃんの膝枕…。ああ、私、生まれ変わったら、はっちゃんの膝になってサンジの全てを感じたい…。かわゆいサンジ…。こしょこしょ耳掃除してあげたい。水中だから、多分耳に水が入ってるはずだから、しっとり吸い取ってあげたい…。

鼻水と目玉が飛び出たジンベエと空島での例の縦にぶちぬきのエネルを並べて比べてみました。…エネルのがひどかった。

そしてサンジが復活したよ!!意味不明なことをつぶやいて、意味不明な舞を踊って、鯛やヒラメの舞い踊りだよ…!!ああ、天女、天女が、…雲中供養菩薩がそこに!!

舞が以前と比べて、スムーズっていうか、しなやかっていうか、柔軟性が増してると思うんですよね。さすがオカマ拳法。これは夜の部も期待できそうです。ゾロの上でオンステージです。

元のおかしなサンジに戻ってくれてホントによかったです。生命の危険さえなければ何の心配もありません。

しかししらほし姫も間違いなく、POPシリーズでフィギュア化されると思うんですが、畳一畳分くらいの大きさで出すんじゃろうか…。今から楽しみなんですけども。

トリコとのコラボ漫画。サンジのガラの悪さがたまんないですな…。何、あのチンピラみたいな肩のいからせ方。そんなことしたって、おまえなで肩なクセに。しかも必ずゾロの隣!!

けれども宴会シーンに突入した途端、場所チェンジ。小松と仲いいサンジ、ココと仲いいゾロが差し向かいに陣取ってるよ。なんつうの、…チラっチラっと知らず知らずのうちに相手を見ちゃうんだろうね。視界の隅っこで捉えて、ぐぁあああってなってるんだろうね。shit!sit!嫉妬!

視線が合うと「ぁあっ!」ってすごむんだろうね。あるいは、わざとらしく逸らしてみたり、けって舌打ちしてみたり、…ああ、ゾロサンってホントにいいものですね。

162pのルフィ+ゾロサンが入ったシャボン玉に私はなりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.