脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/04/24(日) 小尻に細腰。
ホットドッグカラー以来の衝撃が今再び…!

あー、あー、あー、腰細い、小尻、小尻すごい小さい、足長い、二の腕しゅっとして、でも筋肉しっかりついてて、美味しそ、…うぉおおおおおおおおおおさんじいいいいいいいいいいいいいいいい。

…いいものをありがとうございました。ゾロが何かサンジに語りかけてるよ。「これどこに持ってけばいいんだ?(このおれの破裂しそうな性欲を)」「おれの口に咥えさせろ(…何を?」「おれにも寄越せ(っつうか犯らせろ)」

何を入れても幸せだね…!!!

わんぴっすの子たちってあんま普通のジーンズは履かないよね。茶色のカラーパンツとオレンジのポロシャツ、両方とも肌にぴったり貼りついてるんですけども。頼む、今、サンジの頭上から水を一トンほどぶっかけて…。絶対色々透けるから。

みんなで作ったレゴブロックのおうちで色々コトに及べば、このぴったりシャツもぴったりパンツも大変素晴らしき拘束グッズと化す訳ですね、分かります。ああああああああ。

レゴブロックということは凸凹で出来ている訳ですね。そうです、ゾロとサンジの擬人化です。凸凹凸凹凸凹凸凹…。

レゴブロックなんだろ、巨人の子どものオモチャなのか、それとも新たな建築資材なのか。ふぉー、夢があふれでる。

まあ、あふれでる思いが押さえきれないので、スパコミはこのカラーで何か書いて無配にしようと思います。

サンジエロい。サンジきれい。サンジ美しい。天使降臨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.