脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/04/03(日) おジャンプ様感想。
トリコとのコラボアニメを見ました…。サンジが、…サンジが左手の親指と人差し指、右手の親指と人差し指でパスタ草を二箇所摘んで、ふにっとたわめて、はむっとかぶりついて、味見をしてました…。「あるでんてだぜ!!」って言ってました。…おまえを前にしたら、ゾロの股間はいつだってあるでんてだぜ。

さてはて月曜日にジャンプが読めることの幸せを噛みしめつつ、わんぴっす感想。

ゾロって別に肺活量があがった訳じゃなかったのか。つうか、あれか、やっぱ水圧的なもののほうか。ネプチューン国王がカメハメ波を海中で撃ったことに衝撃を受けました。素敵。

チョパが「ここならゆっくり治療できるかな」ってつぶやいてるコマのサンジのかわゆさといとけなさに涙が出そうです。脚がくにっと曲がってるんだ…。どうしてまっすぐに揃えておけないんだい?ゾロがいたら、捕まれて、肩に担がれて、あれされて、これされて、大変なことになってしまうんだぜ…。

サンジがはっちゃん、はっちゃんの膝枕…。ああ、私、生まれ変わったら、はっちゃんの膝になってサンジの全てを感じたい…。かわゆいサンジ…。こしょこしょ耳掃除してあげたい。水中だから、多分耳に水が入ってるはずだから、しっとり吸い取ってあげたい…。

鼻水と目玉が飛び出たジンベエと空島での例の縦にぶちぬきのエネルを並べて比べてみました。…エネルのがひどかった。

そしてサンジが復活したよ!!意味不明なことをつぶやいて、意味不明な舞を踊って、鯛やヒラメの舞い踊りだよ…!!ああ、天女、天女が、…雲中供養菩薩がそこに!!

舞が以前と比べて、スムーズっていうか、しなやかっていうか、柔軟性が増してると思うんですよね。さすがオカマ拳法。これは夜の部も期待できそうです。ゾロの上でオンステージです。

元のおかしなサンジに戻ってくれてホントによかったです。生命の危険さえなければ何の心配もありません。

しかししらほし姫も間違いなく、POPシリーズでフィギュア化されると思うんですが、畳一畳分くらいの大きさで出すんじゃろうか…。今から楽しみなんですけども。

トリコとのコラボ漫画。サンジのガラの悪さがたまんないですな…。何、あのチンピラみたいな肩のいからせ方。そんなことしたって、おまえなで肩なクセに。しかも必ずゾロの隣!!

けれども宴会シーンに突入した途端、場所チェンジ。小松と仲いいサンジ、ココと仲いいゾロが差し向かいに陣取ってるよ。なんつうの、…チラっチラっと知らず知らずのうちに相手を見ちゃうんだろうね。視界の隅っこで捉えて、ぐぁあああってなってるんだろうね。shit!sit!嫉妬!

視線が合うと「ぁあっ!」ってすごむんだろうね。あるいは、わざとらしく逸らしてみたり、けって舌打ちしてみたり、…ああ、ゾロサンってホントにいいものですね。

162pのルフィ+ゾロサンが入ったシャボン玉に私はなりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.