脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/05/23(月) 625話。
まずは扉絵!バラティエが真・バラティエになったよ…!! また何だか高層建築ですな。外海を巡るにはバランスがいまいちでジェンガっぽいというか、不向きな感じがするのですが、どんなモンじゃろ。

しかしどうして男子というものは天をつかんばかりに己の塔を建てたがるんだろうか。フロイト先生曰く、ゼフおじいちゃんもまだまだ現役ということですね、分かります。

本編。…私、微妙にバンダー・デッケンに夢を見てたみたいで、しらほしを好きだっていう気持ち自体はホンモノだけど、見た目がアレでアレだからちょっとおかしくなっちゃったストーカーなんじゃないかなって…。うん、ほら、やっぱり人は見かけが10割とまではいかないまでもそこそこ占める訳でさ。顔とか見かけって変えるにも限度があるじゃん。かわいそうじゃん。

そうじゃなきゃS戸A香がIさんと結婚発表したときに「男は顔じゃないってやっと分かった」なんてわざわざ言わないよね!…私はますますこれで朝Kちゃんが好きになりました。君がいた夏。

好きで好きでどうしようもなくて、嫌われても好きで、そんな自分の気持ちに雁字搦めになっちゃって、ホントはこんなことしたくないけどもでも好きで、自分のものにしたくてこうなっちゃうんだようぉおおおおお…という感じなのかと思ってたよ。それがなんだよ、おまえ、おい、バンダー・デッケン、しらほしを利用しようとしてただけなんかいな!!!

しかも6歳のいとけないょぅι゛ょ相手ですよ!!なんたること…!!!そういうのは二次元だけにしといて!おまえみたいのがいるから漫画もゲームも大変なことになっちゃうんじゃん!!

…ええ、粘着質には定評のある私、バンダー・デッケンに己の姿を垣間見て、地味に同情してたんです。あ、私は人に迷惑をかけない粘着質なので、バンダー・デッケンみたいなことはしませんよ(真顔)。ひっそり見守っているだけです。格納庫やら見張り台やら深夜のキッチンやらで。ひっそり覚えてるだけです。ほぼ全てのゾロサンオンリーの配置図やら、ゾロサン本の内容やら、発行順序やらを。…今、発酵順序って出た。まあ、脳内発酵してますけども。

回想シーンもそろそろ大詰めなんでしょうか。結末が見えているだけに辛いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.