脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/05/30(月) 626話。
表紙がアジサイ!!サンジから無数に手が生えてて、阿修羅とか千手観音ぽくて、しなやかで(ロビンちゃんの手だけども、ぴったり合ってた)ただでさえ天使でまばゆいのに神々しかったです。そしたら交合しいって出たのね。うん。

ゾロとサンジは単品だと神々しいのに、二人合わさると途端に交合しくなるよね…。御神体いっぱい持ってるしさ。特にゾロの股間とか、股間とか、股間とか。

それとロビンちゃんのたわわなおっぱいに釘付けになって、ナルトみてツナデ様のおっぱいに釘付けになって、どっちがきょにう…、どっちが垂、…いやなんでもないんだ。もうちょっと重力に逆らって描いてあげてほしい気持ち。ナミちゃんとの質感の違いを出したかったのかな。

CMカラーではサンジが三銃士で「獲物はどいつだ?!」とかほざいておりましたが、あんたの斜め後方からロロノアが狙ってるから。小尻に射程合わせてるから。

扉絵はパティ。ゼフはタワーを築き、パティは海底目がけて潜り。来週はカルネがいいな!食あたりミートボールとか技出してたから、肉肉肉肉な支店がいいです肉肉肉肉。

本編。三兄弟がかわいそうでかわいそうでかわいそうで…。基本、お母さんって子どもを遺していく時にお兄ちゃんやお姉ちゃんに弟や妹のことを頼んでいく訳で。ちっちゃい子を守らなきゃいけないから、悲しんでる暇もないんだよね、お兄ちゃん達。ごめんねごめんね、長男は置いておいて次男と三男がアレだとこの島の将来が心配ですとか思っててごめんね。ホントにいいお兄ちゃんたちだよ…!!

しらほしが大きいのは海王類と意思疎通を図るのにちょうどいいからなのかな−。昔話か童話かなんかで、こびとが巨人の耳に潜って指令だす話とかあったよな−。ともかくしらほしは幸せにならないと。じゃもんとオトヒメ様とみんなとおにいちゃん達のために!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.