脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/08/22(月) おれは空を飛んだのさ!!
インテお疲れ様でした!スペを訪れて下さった方、構ってくださった方、差し入れまでいただいてしまい、ありがとうございました。夏の新刊を出されていたゾサの皆々様が女神様のように煌めいていたよ…!ぺらぺら紙だけは切なかった。つぎはがんばる…!イベントとは本当によいものだ。

USJレポもそのうちしようと思います。萌えすぎて辛い。辛いんだよ、ぱとらっしゅ。

USJとインテにやられて帰ってきたら、それ以上の爆撃が本誌に投下されていました。

「おれは空を飛んだのさ!!」

常々日頃からサンジは天使でサンジェリックだなと思ってはいましたが、ホントだったんだな−。後光が差してた。あのタタタタって飛び上がったコマ。ぴよっと跳ねた髪。あの角度も素晴らしい。でも地面から見上げてみたり、斜め45度からのぞきこんでみたり、耳の後ろからすんすんしていい匂いを堪能してみたり、360度ありとあらゆる角度からあのサンジを味わい尽くしたい。

ふぃぎゅあー、ふぃぎゅあにしてください。お願いしますふぃぎゅあ−。

フィギュアに後、どうしてもして欲しいのはシャボンディでシャボン玉に収まった三バカの図です。船長だけキャストオフできると尚うれしいです。二バカをシャボン玉の中でふわふわいちゃつかせたいふわふわ。

ロロノア先生のドヤ顔っぷりといつのまにか上半身裸でむっきむきな「地獄の果てまで!」…。ゾロがすごいゾロがすごい。

ゾロの新技が「黒縄・大竜巻」じゃないですか。これ、絶対、練習しながらゾロは妄想してたと思うんだよね。「あいつのグルグルはこんなモンじゃねェ!!」とか「あいつのグルグルみてェにうまくいった!!」とか。理想の巻きはもちろんサン眉だよ!グルグルだよ!ロロノアの2年間のサンジへの愛情がたっぷり詰まった新技だよ!

…恐ろしい。

萌えても萌えてもきりがないし、書いても書いてもきりがないよ!!ゾロサン恐ろしい子!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.