脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/09/26(月) 640話感想。
そげ様とチョパとゾロが縦一列に並んだページ。

みんなパーツの配置が同じで、同じどや顔なのにロロノア・ゾロだけがどうしてあんなにも厨二病的な御尊顔になるんだろう…。

しかし半裸だなあ…。汗が落ちて滑って手許が狂ったりしないのかなあ…。まあ、そんなの口に3本目咥えてる時点で今更だよなあ…。

ワンピ連載の前のVジャンプのページにある四コマで、ドラクエ新作スタイルをウィーリモコンの三刀流でプレイするロロノア的なのがのっかってたんですが、…あれ、大失敗の臭いしかしないよね。ゲーセンによくある斬り物ゲー的な…。うん、wii版戦国無双KATANAばかりはさすがの私も、何の擁護もできないクソゲ(ry

毎週しらほしのお兄ちゃんたちに泣かされっぱなしです。ホントにいい兄弟だなあ…。

10月最強ジャンプの付録CMにビビりました。新世界ミニノートに、一味集結立体シール、ルフィのゴムゴム定規、ゾロの三刀両断メモその他諸々原作絵で9大付録…。

最強ジャンプ様はワンピの原作絵で付録をつけておけば、一定数の売り上げの増加が見込めることを知ってしまわれたんだね…。うん、買いますけども…。

あ、シャボンディペーパーパーティ様@GLCに参加させていただいたときのSSをこちらにもアップしました。オンリももうすぐなので、そろそろ原稿にも本腰をいれたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.