脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/01/30(月) アレをカラっと揚げて塩でいくか。
「“新世界”突入記念に一発犯るのが楽しみだな」…に続けて空見したなどと。

…なんかさー、もうさー、ロロノアとかさー、揚げ物もできないくせにさー、サンジがさー、ロロノアのためにさー、つまみをさー、作るのがさー、前提になっててさー、…なんつうんですか、自己とサンジの同一化が始まってるっていうか、当然のこととしてるっていうか、おまえはおれのために作るよな、っていうのがさ−、あふれですぎててさー、むずむずする。むずがゆい。はずかしい。あいつらが仲よすぎてて、無意識のうちにのろけられてる感じがして辛い。

あれさー、絶対にもう一発犯ってるって。さすがのロロノアも2年経って、まだ何もしてないのに、あんなサンジを我が物顔で扱おうとはしないって。

…でも、まだデキてなくて両片思いで、無意識のうちに出てくる台詞だとしてもいい。なんでもいい。ゾロとサンジならばなんでもいい。あー、辛い。恥ずかしい。むずむずする。

サンジの焦げた頭がウニみたいでかわいかった。ウニ美味しい。トゲトゲのウニを火を起こして、ゴロゴロ転がして、棘を割って、黄色くてトロトロの中身を食べたいです。黄色くてトロトロ。ウニもサンジも美味しいです。

マヨネーズをかけるアレはナポレオンフィッシュっぽいですね。顔が。

次にワンピすごろくが公式から出たら、ゴール直前に「ホワイトストロームにまきこまれてスタートに戻る」がある悪寒がします。むしろワンピースゲットした後に、一気にスタートに戻るのに使ってもいいよね。川口浩探検隊は行きの行程は詳細だったけども、帰りのシーンは全編カットされてたし。…忘れてない忘れてないよホントだよ。

ラブーンの仲間たちは、山羊や鹿が発情期に角をぶつけあって、戦って、強い雄を決めるように、自分たちの頭をぶつけあう習性があるのかなあ。それとも新世界へ向かうのに鯉の滝登りか何かみたいに、山登りがあって、その岩壁に頭をぶつけるのかなあ。ラブーンは生まれながらに、心も体も気持ちも強い鯨なんじゃないかなあと思いました。

ようやく目指す場所の入り口にたどり着けたとして、そこが強風大嵐天候最悪だったら、私だったらどんよりしちゃうよなあと思って、麦わらのみなさんのワクワクした顔に海賊ってすごいなあ、としみじみしました。

グランドラインに入る時もそうだった。みんなで嵐の中、グランドラインに突入したんだよね。すんごい強くなったんだろうけど、みんな本質的なところは何も変わらないまま、強くて、やさしくて、仲間思いなままで冒険を続けてきてくれて本当にうれしいです。大好きだ!

2012/01/29(日) シティお疲れ様でした。
まったりイベントで、まったりお話できてとても楽しかったです。かまって下さった方々ありがとうございました。

土曜日は海賊無双の試遊に行ってきました。内容はジャンフェスの時と変わらなかったんですけども。いいの、ポスターもらえたし。いいの、同じ内容のプレイするのたぶん5回目だけどいいの。…今後の内容は変わるかもしれないし変わらないかもしれないとのことで、どうなんだろ。やっぱコラボだから色々権利関係が難しそうでした。

アンケのところに「衣装のDLCをよろしくお願いします」的なことをみっしりみっちり書いてきました。空島とSTRONGWORLDを特によろしくお願いします。…無双のソフトや攻略本のアンケもまとめてあるから、そっちにも書こうかな。

…私には10年近くにわたって、馬超に槍でなく大剣を持たせてくれと、直江状のごとき長文感想とお願いをコーエーに延々送り続けた前科があります。

試遊のスケジュールはこちらより。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/news.html

もらったポスターをガン見して、サンジはどこかにいないかなーと探してたら、右上でこっちにケツ向けて、ゼフおじいちゃんに土下座してました。…oh

2012/01/23(月) 653話感想。
ゾロのサンジへのつっこみに愛がこもりすぎてて辛い。

鼻血くんとか辛い。安い夢だなとか辛い。

ケチつけつつ、微妙に心配しているようなほっとしているようなゾロ心が垣間見えて辛い。「寝言ほざいてんじゃねェぞ!…てめェの夢はこんなところで捨ててっていいモンじゃねェだろうが」っていうゾロ心がかもしだされてて辛い。

と、言いますか、ゾロにサンジの「野望」について言及されると、どうしてもウルススショックを思い起こさずにはいられないのです…。

「『てめェの野望はどうした、…バカ!!』っていう、てめェの言葉そっくりそのまま返す!!」的なロロノア・ゾロ(21)心の声が。

「安い夢だな…(おまえ、おれにはあんなこと言っておいて、その態度はなんなんだ)(2年経つうちに、まさか忘れた訳じゃねェだろうな)」

…そりゃゾロもサンジに絡みたくなるよね。

魚人島の子どもたちにルフィが愛されてて、本当にうれしい。ルフィって子どもたちが心に描く、「ヒーロー」そのものだよなあ、と思います。満面の笑顔が似合って、歯を食いしばって、困ってるトモダチを助けて、気を許した仲間にしか弱いところを見せない。

…ジンベエさん、これからヒーロー帽で子ども相手に一稼ぎするつもりと見た。魚人島の子どもたちの頭には、これから麦わらヒーロー帽が軒並み載っかるんだね…。

そんなヒーローはすっかり女体に絡みつくことを覚えてしまわれたようで、…ますます何もできずに、妄想ばかりをたくましくして鼻血を吹くDTサンジの不憫さが引き立つ、今日この頃であります。

海賊無双の新PVも出ました!

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/movie.html

とりあえずまず、ナミちゃんのふるふるおっぱいの揺れ具合に驚愕した…。鯉Pがおっぱい星人なことなんか、そりゃ歴代の無双のキャラ見て知ってたけど、でも、でも、おっぱいに愛を注ぎすぎだよ!!!すんごいいい揺れ具合。参った!

そしてミスター・プリンス!!!ありがとうミスター・プリンス!!!黄色いメガネのお洒落隊長、ミスター・プリンス!!!

あの子がチラっと映った瞬間、ひっと息を呑みました。来ちゃった!!プリンス!!

W7編も細かく再現してあったので、他のステージもあのレベルだとうれしいな…!とてもとても楽しみです。

週末のシティですが、また指切りげんまんなペパくらいは作っていきたいな、と思っています。それときじしまさん@everywhereの当日新刊と、フジワラさん@drawn beyondの1月大阪での新刊を委託させていただく予定です。とてもとても楽しみです!よろしくお願いします。

2012/01/16(月) 今週号ジャンプの。
60ページを開いて下さい。

時計回りに45度回転させてください。

…ゾロの上でサンジがハートマークを飛ばして、気を遣っているように見えます。

騎乗位!騎乗位!これぞ蒼天の奇跡!

2012/01/10(火) インテお疲れ様でした!
スペを訪れて下さった方々、かまって下さった方々、差し入れやお手紙までありがとうございました。大切に頂きます。

京都や奈良の寺も面白かったし(つなびにレポをあげました)、ごはんも美味しかったし、とてもとても楽しかったです。満喫した。

次のイベは月末のシティになります。それとインテや大宴海でのペパについてお問い合わせいただいているのですが、そのうちサイトのほうに上げさせていただく予定です。よろしくお願いします。

2012/01/06(金) インテについて。
目新しいものは650話@醒ましネタなペパになります。イチャコラさせるはずが、何故かくすぐりプレイになりました。自分でもよく分かりません。他、冬の新刊も含め、既刊全て持ち込みます。

通販等メールの返信は月曜以降になります。すみませんがよろしくお願いします。

京都の山に登る予定なのですが、杉花粉しこたま飛んでるんですよね、我が地元。向こうはどんなじゃろな。

2012/01/04(水) あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。三が日は例年通りコタツで諸々作業しつつの駅伝まみれで終わりました。そのうち、つなびにまた粘着質な感想を落とすと思います。

東洋優勝おめでとうございます。かっしー新記録おめでとう…!ガチオタとして名高い彼ですが、やっぱりアレだよね、ロロノアもそうなんだけど、身体で何事かを極めねばならない人ってオタク要素強くなるよね。身体動かしてる時って、頭が暇なんだもん。

かっしーが恋愛サーキュレーションを脳内で歌いつつランニングするように、ロロノアは「あー、次の技名なんにすんべ。…あー、なんかかっちょええ台詞ねえかな。…あー、今晩はどうやってクソまゆ毛啼かせてやろうかな」とか延々考えて素振りしてる訳ですよね。そら、ロロノアの厨二病とサンジに対する性欲も強まる一方な訳だよ。私だって、己の妄想の中のサンジはどうしようもない文章の一億倍はエロいのに…!!!…もっと精進しますよよよよ。

さてはて今日はジャンプの日ー!!

通販でメールを下さった方々がみなさん「今日はジャンプですよね!!!」とメッセージを添えてくださっていて、みんな新年最初のジャンプを待ち望んでたんだよなあ、としみじみしました。ぼくらはひとつわんぴーす!!私も通販出しつつ、帰りに愛と希望と福音の書を連れて帰ってきました。

サンジが持ってるトロフィー、「竜」って書いてある。辰年!ゾロが行く方向の反対に行けば正しい方向。サウスバードよりも正確。ロロノアがいればログポースも不要。…プルトン、ウラヌス、ポセイドンに続く第四の古代兵器ロロノア。水陸両用で人を望む場所へと誘う。股間には四本目の刀。

おいタマゴっていうサンジの頭、丸くてかわいい。魚人島に入った当初が嘘のようにしっとりさらさらつやっつや。宴会抜け出して、醒ましテラスでゾロと犯ったせいだな。ゾロと犯ったからだよな。コラーゲンとかヒアルロン酸とかそういったものが経孔的に摂取されたんだな。…ふう。

ビッグマムはローラのおかあさんだと思ってたんですが、あんまりにもあんまりなのでこれはどうなんだろ。むしろこれだとボニーちゃんのおかあさんじゃないのか。

週末のインテは醒まし階段なペパがあると思います。あるはずです。なぜならば今、書いているから…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.