脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/12/29(土) コミケのお知らせ。
アップしたと思った日記が消えておりました…。すみません。

明日の冬コミは海戦厨房様に新刊と10月に出した鳥人間な既刊を委託していただきます。カンナさん、チーム海戦のみなさん、お隣のフジワラさんお世話になります。

新刊はサンジが人魚な話…、というか、人魚をモチーフにしたものをぐちゃぐちゃ色々混ぜてみたら、闇鍋になった的な…(遠い目)。結局はいつも通りな感じの話になりました。

映画でいきなりサンジの口許山ほどドアップされて、ステマされまくったおだっちデザインのデュポンのライターと、人魚の伝説を絡めたお話しです。

ライターはこれ。 

http://www.fashion-press.net/news/5033

映画も公開されて、ワンピ展大阪もあって、色々書きたいことが山積みなので、ぼちぼち遡って感想を書くか、そっと付け足すかすると思います。

まずは明日の冬コミ楽しみです。参加されるみなさん、寒さ対策はしっかりして、聖地巡礼を楽しみましょう。あー、ホント楽しヴィー。

2012/12/01(土) 原稿中なので。
落ちます。

冬はお友達のところに委託させていただく予定です。原稿あがったら、また仔細をば。

インテの配置は[け36a]だそうです。

しかしめっきり寒くなりました。サンジのまんぷくごはんとか、映画とか、また萌え狂おしい冬がやってきましたな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.