脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/06/14(木) 多忙のため。
7月頭まで落ちます。すみません。

2012/06/04(月) 669話感想。
ゾロがナミ入りのサンジを見ようとしない。ナミ入りのサンジと目を合わせようとしない。その目許だの、鼻の頭だのがうっすら赤く染まってる。(寒さのせいだとかは言ってはいけない)

…戸惑ってるんだね、ゾロ。

そしてようやく目を合わせようとした時、サンジは逆さまに落下しつつ、くぅくぅと眠っておりましたとさ…。

ナミ入りのサンジの特徴はアホ毛であろうか。かわゆいかわゆい。

しかも今週のゾロの顔、何故かすんごくかっちょよく見えて、地味に垂れ目気味というか、ヤニ下がっているというか、…ナミ入りとはいえ久しぶりにサンジときゃんきゃんきゃんきゃん仲良くケンカできて、嬉しいんだね、ゾロ。

サンジがゾロを殴ったのも覇気の力…。ズキズキ痛んでるのも覇気の力…。ナミちゃんは正しかった…。ゾロと一緒になってから、サンジ一度もメロリンしやしねえ。

ところで新世界に、ナミ入りのサンジみたいな美しくて、強い剣豪下さい。剣じゃなくてもいい、槍とかでもいい。悪魔の実の能力は山ほどあるけど、武器って剣か銃かしかないからさみしいんだよね。

サンジって、パラメータ的に攻撃力=脚力で、当てになるのは己の力のみだから、こういう入れ替わりが起こると大変だよな−。ゾロだったら攻撃力=腕力+筋力+武器の力+股間の力でいけるんだろうけど。業物と大業物の三刀流は伊達じゃない。

ワンピキャラでパラメータ作るとしたら、体力、攻撃、防御、必殺技、悪魔の実、覇気、素早さくらいかなあ。ゲームキャラのパラメータ一覧眺めてるだけで、一日潰せるので、こういうのすごい好きなんだよね。サンジがゾロに勝てるのは、素早さくらいであろうか、やはり。

ちっちゃい女子かおばあちゃんで、悪魔の実と覇気だけSランクなキャラとか出てこないかな−。

後、たしぎのシャツはサンジの前髪と同じ素材でできてるんですか。おっぱいとグル眉がポロリしないのは覇気の力だからなんですか。スモーカーさん、もうちょっと…、うら若い乙女なんだから、もうちょっと気にしてやって…。

2012/06/02(土) 夏コミ受かりました。
YATTA!そんな訳で、次のイベは夏コミになります。あわせて夏のインテも申込みしました。

今年の夏もイベント盛りだくさんでとても楽しみです。ちょっと今月忙しいので、落ち気味になりますが、夏のために諸々頑張ろうと思います。(`・ω・´)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.