脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/01/22(火) 695話感想。
フランキー将軍の頭の飾りが…、STRONGWORLDのシキが造った…、有り体に言えば、ウン(ry…。

ぺかーんと光り輝くロボを前にして、女子軍がしーんとしてるところがかわゆいですね。そこにょぅι゛ょが含まれてるところがいいよね−。女子はなんていうか、もうあの頃で既に、男子とは違う生き物なんだよなあ…。
っていうか、たぶん、おだっちの娘さんはああいう顔をして、お父さんを見てるような気がする。「そんなのいいからプリキュア描いて」ってあの金髪おかっぱょぅι゛ょみたいな顔して、お父さんに言ってるんだと思う。

頬初めてるサンジかわゆいね。肩口に載っけたあざとさとかわゆさの塊チョッパちゃんよりもかわゆいね。

こういう並びになってみると、ローたんてやっぱりゾロよりもでっかいんですね、3センチほど。ゾロってミホークとかくまみたいに、己とは比べものにならないほど大きな人とは端っから勝負しないだろうけども、三センチ差とか微妙なところで、自分よりもでっかい人には妙にライバル意識持ちそうだよな…。特に1センチ差な。今のところ全てにおいて勝ってる一センチ差のやつに対してな…。

そしてウソナミコンビktkr!!!…社会人になってから、学生の頃の友達と呑んだ時に、男子がしみじみ「…社会人になったら、ウソップが好きになった」って言ってたことを思い出す。

…世の中せちがらいのだよ。ヒーローになれるのは一握りの人間だということを人は知るのだ…。

ウソップの武器は全体的に、マリオの敵キャラで出てきそうなものが多いよね。パックンフラワーとか。なんか土管の上に咲いてそうな。

そして最後のコマ。一瞬、映画との連動もあって青キジが来るのかな、…とも思ったんですが、あのシルエットは黒刀・夜のようにも見え。ミホーク、…ほとんどゾロのお父さんと化していたし、ミホークなのかなあ…。不肖の弟子が心配になったのか。頂上決戦を収めにきたシャンクスじゃないですけども、七武海のうち3人が集結することになるんだね…。どうなるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.