脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/10/28(月) スパークお疲れ様でした。
スパークお疲れ様でした。スペを訪れてくださった方々、色々とお話してくださったり、差し入れやお手紙をいただいたり、本当にありがとうございました。寒いかと思いきや、かなりあったかくなって、最近の天候そのまんまでしたね…。

あ、会場で、ツイッタやってますかと私が席を外している間に聞いてくださった方がいらっしゃるようなので。「kamo_sk」のアカウントでつぶやいてますが、どうしようもないことばっかりの上、これからしばらくの間、無双関連でうるさいような…、気がするのですが、それでもよろしければ是非是非かまってやってください。何せ、今、肥関連で積みゲー20本以上抱えているのに(30周年記念でのぶやぼ13本が来てしまったのだ)、春の戦国無双4までしばらくの間、月刊無双でどうしたものかと頭を抱えている次第であります。ニートになるしかない。

新刊はサイトで通販もさせていただく他、KBOOSさんにも委託しておりますので、よろしくお願いします。

イベの後は池袋のプラネタリウムとお台場のバラティエを梯子しました。プラネタリウムは最近あんま寝てなかったこともあって、気づいたら季節が冬になってたね…。二度目にして、気持ちよくすやすやしていた。

そう、ワンピプラネタリウムの前に、特集で教えてもらったのですが、11月始めから朝5時半頃の東の空にアイソン彗星というでっかくて、明るく輝く彗星が現れるんだそうです。見たい見たい。起きる起きる、…よりは起きているほうのが私の場合確実だろうか…。彗星、自分の目できちんと見たことがあるのは17年くらい前?のへールポップ彗星くらいかなあ…。あれは北東の方角に夕方頃だったよね。一番最初に「彗星」という言葉を知るきっかけになったハレー彗星はすんごい期待しまくってけど、不発に終わった記憶。アイソンちゃんは次に太陽の下に帰ってくるのは5万年後だそうです。なので見えるものなら見たい見たい。…で、オリオン座のベテルギウスはいつ爆発するの。

バラティエは隣の席に家族連れがいらっしゃったのですが、ゼフおじいちゃんが足を引きずりつつ、店内をまわるときに「美味しかったです、ごちそうさまでした」って、お子様方がきちんとお辞儀して、御礼いってて、なんだかとっても泣けました。「おいしい!また来たい!」って。なんていい子たちなんや…。ゼフおじいちゃんもお子様の頭をポンってなでなでしてあげてて、最近涙腺ゆるいので、マジ泣きしてた。

後、バラティエのサンジの等身大フィギュアが美麗で美麗で、鼻筋しゅっとしてて、顔の凹凸も完璧で、お肌がPPマットっぽい質感で大変美しかったです。お台場メリーで会った、初代ぬらりひょんからすると隔世の感。恐ろしい。

2013/10/26(土) スパーク新刊のお知らせ。
明日のスパーク(注:10時開始)はV54b@switch backで参加します。新刊はグラジパ設定時代劇とその総集編です。またきじしまさん@everywhere様の既刊「晴れの海より」「黄昏カタストロフィ」を委託します。よろしくお願いします。

最近仕事がたてこんでて、弱っているので、心の糧にゾロサン本を大量ゲットしたい所存であります。すんごい楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.