脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/03/18(月) 春コミお疲れ様でした。
春コミお疲れ様でした。スペを訪れてくださった方々、かまってくださった方々、差し入れやお手紙、誕生日のお祝いまでいただいて本当にありがとうございます。もうめでたくもない年ですが、やっぱりおめでとうって言ってもらえるのは、本当にうれしいです。ありがとうございました。

次のイベントは月末の大宴海ですが、さすがにちょっと新刊はアレなので、ここのところのジャンプ本誌や無双関連での萌えを拾って、ペパが出せればいいなあと思っています。

春夏と忙しいので、次の新刊は夏だと思います。スパコミはたぶん再録かなあ…、と。32のお題は並べ替えたり、手を加えたりをしたいので、秋までにはどうにかまとめたいです。

今週のジャンプ、おだっちお休みで、…できれば一ヶ月くらい休んでほしいです。マガジンみたいに、3働1休のペースでも十分なんだけども、やっぱりジャンプの屋台骨だから難しいんだろうなあ…。2時〜5時のみの睡眠時間じゃどうしたってつらいよ…。ともかくおだっちがゆっくり休めますように…。

先週、三國無双で司馬懿を演じられていた大好きな大好きな声優さんが亡くなりました。司馬懿の姑息さ、怜悧さ、人間臭さ、狭隘さ、全てを演じきられて、新しい魅力的な司馬懿像を造ってくださった方でした。私は司馬懿が大好きで(…まあ、基本的に歴史上の人物で嫌いな人間てあまりいないのですが。生き抜くだけで大変な時代だから、多少のあれこれは仕方がないことだと思ってるので。…だが秀吉てめェは(ry)、三國無双3の五丈原なんか、彼が無双の武将全員から罵られ、激高する台詞を聞くために、何百回やったか分からないくらいなんですけども、…さみしいですね。

ゲームを始めれば、彼の変わらない高笑いが、声がそこにあって、でも滝下さんはいなくて。亡くなった母や友人からの手紙を大事に取ってあるのですが、それを読み返す時の気持ちにも似て、でも声というものは本当に生々しくて。司馬懿の゜∀゜)フハハ ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ という高笑いを聞いて、笑って、泣いて、ふぅやっと隠居したから、もう大丈夫だと思ったら、司馬師を演じるおっきーが不意打ちで高笑いしてくるから、また泣いて。

もうともかく全ての人に身体を大事にしてほしいです。こんな思いをするのはもう嫌だ。その先にあるはずだったものが、こんなにも簡単に断ち切られてしまうなんて思わなかった。滝下さんのご冥福を心から祈ります。私は滝下さんと司馬懿が大好きで、これからも大好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.