脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/03/07(木) 698話感想。
ロロノアちゃん、胸の傷、ルフィとおそろいになっちゃってどうしたの…。

なんか悪魔の実と覇気がガンダムのコーディネイターとニュータイプみたいに思えてきた。超能力と強化人間と遺伝子操作と。…ララァとカミーユ、最高の見聞色の覇気遣いだな。あれもニュータイプというものの概念を後にゆくほど、遺伝子操作やいろんなもので補完してった訳で嫌いじゃないぜ…、むしろ大好きだぜ…。Zのあの陰鬱な、カミーユの脳内がお星様になるラストが一番好きですけども。シャアは逆シャア見るまでは好きだった。だからZも(ry

そういや錦えもんさんの探し人、同心ということはワノ国の時代設定は江戸でいいのかな…。同心というと割と自主的に侍を名乗ってるだけというか、足軽みたいなモンだから、錦えもんさんもそんなに身分は高くない感じ?

モモの助が人間になったり、竜になったり、安定しないのは人造悪魔の実だから、能力が安定してないという理解でいいのかな?それともチョパがいろんな形を取るのと一緒で、自分の意思で変えてるとか、びっくりすると形が変わっちゃうとかなのかな…。(子どもと獣ゆえの本能むきだし的な何か)

まあ、いきなり三つ編みのJKになるサイボーグ(36)の乗る船だから、竜と子どもを行き来するくらい些末なことかもしれないけども、これからワノ国で暮らしてく分には困るよねえ…。

はっ、もしかして突然、ゾロの胸の傷がルフィの火傷になってたのも、アニキが三つ編みになってたのも、モモの助が竜と人間を行ったり来たりするのも、全てが壮大なフラグ…!!!(…いや、だからなんの)

カイドウ、百獣の王か−。「百獣の王」っていうとライオンとかキングレを思いだしますが、モモの助が竜なことから考えて、竜王系もあるかな。DQも発売されたし。最初、ビッグマムが出てくるまでは花の秋海棠から取ったカイドウかと思ってたんですよ。七武海や四皇の能力や人数的に、ロマサガ2,3の七英雄と四魔貴族をモチーフにしてるっぽいから、そうするとビューネイに当たるところの女子枠がカイドウさんかなーって思ってて。九蛇出身多すぎちゃうけども。

サンジの丸いけども、ちょこっと髪の毛傷んできてるかなな、後頭部がとっても可愛いですな−。あんなにもさらっさらだったサンジのエンジェルヘアが傷み気味に見えるのは、二年間のカマバッカ生活でのストレスで、文字通り「頭身の毛も太る」ような思いをしっぱなしだったからじゃないの…、と思うと涙が止まらないよウッウッウッ…。

どうもサンジの二年後は顔のパーツも服もそうですが、足し算のみで構成されているように思うので、たまには引き算もいれるといいと思う。(真顔)あんな生まれながらの天使を引き立てるものはシンプルさなのだ…。可愛い要素も濃い要素も特盛りすぎだよサンジ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.