脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/03/08(金) 699話感想。
この号は盛りだくさんすぎて、燃えも萌えも飽和状態でパーンして大変でした。

でも結局全てモモの助に持っていかれた感じであります。

こぞろ枠だとばかり思っていたモモの助にまさかのちびなす成分inで動悸息切れが止まらない。こぞろとちびなすの融合…、奇跡のマリアージュェ…

キッドたちの同盟の新聞記事の後ろ、「おれだけハブかよぉおおお、ローにふられたキィイイイイ、ルフィも獲られたぁああああ、おれ、一人でだって同盟くらい造れるわああああ」というキッド先輩、魂の叫びがあおりで見えるのは私の気のせいですか…。キラーさん相変わらず苦労してんだべな。

で、先に愚痴りますけども、…結局ドレークはんは新世界から脱落してるから、この同盟枠にも入ってないし、ZのEDのちみっこキャラとしても出てこないというそういう理解をするしかないの…。おいいいいいいい、せっかくたけぽん、ワンピで役付クレジットゲットしたと思ってたのにいいいいいいい(さめざめと泣く)

モモの助がこぞろとちびなすの奇跡のフュージョンだとするならば、ドレークさんは恐竜と人間の奇跡のそれですよ…。恐竜とか小学生男子、幼稚園男子、保育園男子のココロを鷲づかみゲットじゃないですかああああ!!…ドレークさん、カムバックを祈ります。

しかしモモの助、ゾロサン深夜の奇跡のマリアージュを邪魔しにくるものだとばかり思ってましたが、おなご部屋を取ったか…。「お腹すいた−、甘いもの食べたいー」ってホットケーキねだって、「しょうがねェなあ」ってサンジがキッチンでニコニコしながら、焼いてあげるのを扉の影からロロノアがギリギリ睨めつけてるものだとばかり。

モモの助の邪魔も入らないことだし、ゾロは妙な妄想して、目を血走らせてるサンジをおなご部屋の真上の部屋…(どこだ…、私はまだ船内構造を把握できておらぬ)に連れ込んで、焦らして焦らして焦らして、いろんなことしてから、ようやく深夜の奇跡のフュージョンをすればいいと思います。

…船の構造といえば、サンジのキッチンから外の様子がうっすらとでも見えるのか、どうかイマイチ分からぬままであります。アンリミやれば分かるって言われたんだけども、分からんかったんだ…。どなたかご教授くださると幸せ…。

しかしモモの助、あのロビンちゃんへの抱きつき方、おへそにピンポイントでブツを宛がってるよね…。あの幼児、末恐ろしい。サンジよりも先にDT捨てる未来が私には見える。

ワの国は剣豪のお墓に剣も一緒に埋葬しちゃうのかなあ…。ゾロがスリラーバークで、ヨーキ船長たちのお墓に雪走を一緒に埋葬してたから、あの世界での剣豪たちにはそういう風習があるのかな。物理的にダメになった剣は仕方がないけども、できれば代々弟子に受け継がせていって欲しいなあと個人的には思うんだけども。

ところでずっとドフィの空の飛び方が謎なんですけども、結局部下の人の背中に乗って、去ってったんだね…。最初、部下の人がドフィに見えて、タケコプターみたいに頭と両足ぶんまわして、飛んでるのだとばかり。謎の動力。不惑をとうに過ぎて、まだ「若」と呼ばれるドフィなのであった…。若と馬鹿はよく似ている。

で、その若の王位奉還ですね。大政奉還ていうと、朝廷から賜った「征夷大将軍」の位と政権を返す訳だけども、ドフィの王位奉還は誰に返すんだろ。新聞記事の「放棄」って言葉からすると単独行為だから、誰かに王位を継がせる訳ではないんだよね。ローの要求にも含まれてないし、謎。青キジみたいに鳥になりたかったのかな。

お風呂上がりのモモの助がロビンちゃんに抱きついてる格好、…サンジが眠る格好そのまんまなことに気づいて、血反吐なう。もういい、おまえは今晩、ゾロにモモと同じ格好で抱きついて、ボンクまで運んでもらって、ゾロの胸に抱きついて、そのまんま眠ればいいよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.