脳内だだもれ。
分け入っても分け入っても緑と黄色。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/05 スパークお疲れ様でした−。
2015/08/17 夏コミお疲れ様でしたー。
2015/08/14 夏コミについて。
2015/05/05 スパコミお疲れ様でした。
2015/03/14 春コミ。

直接移動: 201510 8 5 3 2 1 月  201411 10 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/08/23(金) インテお疲れ様でした。
今更ながらにインテお疲れ様でした。差し入れやお手紙などもありがとうございました。たくさんお話していただいてとても楽しかったです。

USJは一度しか行けないので、一度でめいっぱい楽しめるようにと、友達からピンポイントでアドバイス貰えて、とてもとても助かりました。ありがとうありがとう心の友よ。

熱い大阪、色んな意味でとっても楽しかった…。ありがとうございました。

2013/08/16(金) インテについて。
日曜のインテはswitch back@ら38aで参加します。夏の新刊の他、目新しいものとしては、花火ネタの無配SSがあります。またeverywhere@きじしまさんの夏コミ新刊「晴れの海より」既刊「黄昏カタストロフィ」を委託します。よろしくお願いします。

いろんな意味で熱い大阪をめいっぱい楽しんでこようと思います。お会いできる方、よろしくお願いします−。

2013/08/11(日) 夏コミお疲れ様でした。
過酷すぎる夏コミお疲れ様でしたー!!委託してくださったきじしまさん、本当にありがとうございました。参加された方、構ってくださった方、ありがとうございました。差し入れやお手紙もいただき、本当にありがとうございました。またサイトとK-BOOKSさんのほうで通販も受付させていただいておりますので、よろしくお願いします。

我々の聖なる地ビッグサイトの、天井近辺に発生した靄というか霧というか雲的な物体はこれまでもテニス雲であるとか、鋼雲であるとか、多々目撃してきたし、きっと我々もかなり前の話になりますが、雲は作ったに違いないのですが、…ともかく熱くて過酷でしたね。ただ私が一番昨日辛かったのは、帰宅して、お宝抱えて寝ようとしたら、ウチの庭木に留まって大合唱を始めた蝉ね…。

深夜2時まで何啼いてんの、あいつ。…もうおまえなんかサンジと一緒に、DTのまんま逝けばいいんだよう…。ううう。

来週はインテに参加します。きじしまさんの新刊と既刊も委託させていただきますので、よろしくお願いします。USJの他に、キトラ古墳の一般見学もできればなあ、と応募してたんですが、大人気だったようで外れてもうた…。あれに潜入するには、やはり特殊な交渉能力が必要だった模様。

2013/08/06(火) 夏コミについて。
夏コミはeverywhere様(Z01a)に新刊を委託していただきます。きじしまさん、ありがとー!!お世話になります。

新刊は海賊無双2と原作とをリンクさせた連作集です。未プレイでも大丈夫かと。…まあ、タイトルが全てを物語ってる、いつも通りな話です。詳しくはoff-lineを参照なさってください。

親知らずは固形物を食べられるようになったら、急速に体力が戻ってきました。ノロとか牡蠣よりも食べられるようになってからは、回復度が早いかも。胃腸がやられてた訳じゃないからなのかな…。

コミックスのSBSで、サンジがローたんに出したおにぎりの内訳が明らかになってて、血反吐が出そうです。あの船、梅干しとかつおぶし常備なの。知ってたけど、サンジにそうさせたのはゾロだよ。すごいよ、なんかもうホントすごいことだよ。

後、ローたんの刀が日本刀系統で、妖刀「鬼哭」ってところがブレなくていいですね。あれよね、完璧にニンジャに憧れる異人さんレベルのアレで、日本刀選んだんでしょ、あの人。

鬼哭:亡霊が浮かばれないで啼くこと、またその声

…おい、そこの厨二病。ローたん、どのくらいのレベルの剣士なのか、まだいまいち把握しきってないので、鬼哭が啼く夜が来るのが楽しみです。

2013/08/01(木) 週末の大宴海について。
大宴海なのですが、7月に入ってから体調を崩しており、また私だけならばいいのですが、家族も同じく調子を崩しているので、欠席します。

夏の新刊の原稿自体は入稿済みですので、夏コミでお友達のところに委託させていただく予定です。海賊無双2と原作をリンクさせたネタです。詳しいことはまた後日。

私が体調を崩したというのは、要するに親知らずを抜歯してからの予後がどうしようもない感じでして。元から食欲で全てをカバーする生活を送っているので、固形物を食べられないと私は終わるんだなとしみじみしました。ノロとか牡蠣にあたったときよりも長く、まともなもの食べてなかったから…。2週間ぶりの白米は旨かったよ…。サンジのように美しかった。おまえには純白の白がよく似合うよ。

そんな訳で、あんま無理せずぼちぼちやっていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.